スピリチュアルライ☆安心していただくために | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

スピリチュアルカウンセラーMISAKIのブログ-2010040218430000.jpg

皆様☆おはようございます(^^ゞ

いかがお過ごしでしょうか?

今日あたりはお花見をされるかたが多いのではないでしょうか?


私は親孝行の日で出かけるんですよ(^-^ゞ


さて、今日はスピリチュアルカウンセラーってどんなイメージ?

よく言われるイメージは

「怖そうなおばさんが出てきそう」

「うさん臭そうな人?」

「魔女みたいな人?」

「説教ババア?」

これが多いです。

実際にお会いしましたクライアント様は↓

「笑顔に癒された」

「意外に若くてびっくり」

「怖くない」

などと話してくださいます(^-^ゞ

私のお仕事は、多くの方に目に見えない世界の分野だけに信頼性が大切です。


そのため、その為の努力は惜しまないつもりです。


そして昨日撮影した写真を載せました。

なぜかデータからうまくアップできなくて、一度・携帯で撮影しました(汗)


よかったら感想を聞かせてください。


実際に見て安心してくださったら幸いです。