スピリチュアルライ☆屋号が正式に決まりました | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆☆こんばんは(^-^)


実は明日はHPの打合せなんです。


そのため、サロンの屋号を決めなくちゃと思いました。



実は候補に必ず挙がっていたのがありまして。



神社に行けばそちらの神様と会話させていただいたり。

氏神様と氏子さんのご縁を結ぶお手伝いをしたり。


ハワイでもハワイを守る光の方々とお話をさせていただいたり。


高次元の方々からチャネリングで言葉を伝えたり。


ということで、決意しました(^-^)/

たった1つだけしか挙がらないのは、それもご縁なのでしょう。


チャネリングでも背中を押されてますし(^-^)/



☆神結工房☆




スピリチュアルカウンセラー。
もしくは神結師と呼んでくださいな(^-^)



どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。