スピリチュアルライフ☆目に見えない世界 テレパシーと憑依霊 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんにちは(*^^*)

ブログを読んでいただいてありがとうございます。


さて目に見えない世界2はテレパシーです。


生まれつきスピリチュアルパワーを持ち、開花している子供は実はけっこう居ます。


私の身近にいた子供は、一歳ですでに霊の存在を認識しています。


私も、かつてそうだったと思います。


まだ言葉が発達していない子供は、霊を見て恐怖を感じた時に大人に伝える時にダイレクトにスピリチュアルパワーを使いテレパシーでビジョンを送ってきます。


ある子供は、普段は近寄らないドアに向かい外を気にしていました。


そして、どうしたのかな~?と見てみるとドアの外に霊がいたのです。


私にリアルなヴィジョンがダイレクトにきたのです。

ずぶ濡れの女性の未浄化霊が( ̄∇+ ̄)


私が認識して、わかったよ~と言うと安心したのかニッコリ(⌒‐⌒)の一歳児。

そして浄化してキレイに姿がなくなったら、見えているんですね~。
びっくりして大ハシャギでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

教えて欲しいとヴィジョンで訴えてきましたが、大きくなったらねとお茶をにごしておきました(^3^)/



このように、受けとる側が存在した場合は、言葉を話せなくてもヴィジョンによって、たくさんのことを教えてくれるんです。


きっと太古、人はこのように話していたのでしょう。

あなたの近くにも、そういうお子さんは、いるかもしれませんよ(^3^)/