スピリチュアルライフ☆ 目に見えない世界~ヒーリングパワー~ ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(o^^o)



いかがお過ごしでしょうか?



さて、目に見えない世界を少しご案内します。



今回はヒーリングです。




さて私と佐々川咲菜 さんのコラボカウンセリングで起きてる出来事をお話します。



まったくもって自覚のなかった咲菜さんが、出雲大社に行った時を境に自分に備わっていたヒーリング能力が目覚めました。



3月25日現在・ヒーラー歴4ヶ月と少しです。



それからというもの、「居るだけでヒーラーになりたい」と話す咲菜さんは本物のヒーラーになりました。




ある日、咲菜さんと話し始めると、キラキラと光る気が出てきました。




「咲菜さん・気が出ている!!!!!」




「え~~~~~!!!!?????」




「ヒーリングパワーの気ですよ!!」 「うそ~~~~~!?」



という会話からスタートした咲菜さんのヒーラー活動。



シルバーにピンクがかかったような感じの気なんです。




そして、コントロールなんて話はどこ吹く風?




サロンの椅子にクライアントさんが腰掛けたとたんに、ブワーッとヒーリングパワーが出始めます。




まさに居るだけヒーラー。



それなのに「居るだけヒーラーになりたい!!」と話す咲菜さん。




いやいや、でてますがな。ものすんごい気が・・・・自覚なしの咲菜さん。



そう話すそばでもヒーリングパワー炸裂。



クライアントの状況によってヒーリングに使う気も変えているからすごい。光が変わるのでわかりやすい。

(たまにこっちのほうがいいですよ。とアドバイスはもちろんさせていただいてます)



咲菜さんは、「目に見えなくて・・」と残念そう(^^)



ものすんごい憑依霊がいて、サロンに来るのに邪魔が入りそうなクライアントさんの場合、無事に来れるように道を作る場合があります。



そういう時、咲菜さんはサロンのマンションの入り口までヒーリングパワーで満たしてます。


(これもまた自覚なし。私が目に見えたのを説明すると仰天してます)



この時、いらしたクライアント様が「マンションに入った時から、サロンと同じ雰囲気がありました」

とお話されていました。



(サロンに充満しているヒーリングパワーと私の送る守りのパワーはまた違います。)



私の場合、普段は眠らないと、とてもじゃないけど疲れてリーディングできない。


過去世やインナーチャイルドの叫び声が聞こえてこないのです。



コラボカウンセリングを受けたクライアント様なら、お分かりかも知れませんが私の過去世やインナーチャイルドのリーディングは、とても詳細なんです。



細かくて、だからこそ役に立つのですが、起きたまま視るのは、とてもじゃないけど疲れます。




それなので、1人で居る時は、家だろうと電車だろうと即座に眠りに入ります(^^;)



自動的に・・・・。



それが、咲菜さんが居るとヒーリングパワーに癒されながらリーディングするので起きたままが可能なんです。



それでも先入観を無くして完全なフラットな状態を保つ集中力の限界は連続で3時間です。


(これを超えてしまうと、家に帰ってぐったり爆睡です)



インナーチャイルドは、咲菜さんのヒーリングの波動を受けると光りだして話しかけてきます。



きっと安心するのでしょう。そうすると聞こえるんです。



聞き取った情報をクライアント様に話すと、事実と思える記憶が呼び覚まされます。



なんと奇跡的な効果。



まだまだ使いこなすという感覚は無さそうですが、どんどんコントロールが進んでいます。



いかがですか?



あなたもヒーリング受けながら、悩みから楽になるコラボボカウンセリングを受けてみませんか(^^)v