スピリチュアルライフ☆ 厄払いで不思議体験2 ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます(^^)





いかがお過ごしでしょうか?




ブログを読んでいただいてありがとうございます。




さて昨日さわりだけ書いたブログ☆ 厄払いで不思議体験 ☆ の続きです。





後厄の私と、単純にお祓い目的の母たちは、午後からの回になりました。




結構早めに、お堂に入った私は座禅を組みながら、護摩焚きのお経を聞いていました。






実は、その中に数十人と低級霊(動物)に憑依されている方が居ました。







そのせいかよどんだ空気に包まれていました。






その空気がキレイに変わったなと感じる瞬間がありました。






ああ、さすがだな~なんて考えてました。






しばらくすると、何かの弾ける音が聞こえてきました。





バーーーーンバーーーーーーンバーーーーーン!!!!!





あれ?何かが弾けている?




目を開けて視てみると、その数十人に憑依していた霊が、憑依されている方々から引き離されて、空中の一箇所に集められている光景でした。





えーーーーーー!?(私の驚きの心の声)





そのうち低級霊たちの抵抗の声が→ うぎゃーーーーー!!ぎょえーーーーー!!

                      (↑まるでこんなような声がこだましました。)




あまりの光景に息を飲みました。






あっという間にお祓いされて、低級霊たちはまとめてお祓いされたのです!!!!!!






あっという間に終わった大掛かりなお祓いにびっくりしました。





その後すぐに護摩焚きが終わりました。







いや~真言宗の護摩焚きの凄まじさ、素晴らしさ、などなど改めて実感できる素晴らしい出来事でした(*^^*)





神道といい、それぞれの宗教といい、日本のそれぞれがそれぞれの担当する分野や役目というのが、しっかりしているんですね。





素晴らしい体験をしたな~といい気分に浸っていた私に、母が聞いてきました。






「隣の人が、花火が上がってみたいだね?と言っていたんだけど違うわよね。何が弾けていたの?」






ああ、やっぱりね・さすがに母もわかるんだ~と思いました。





母は私のように見えることはないけど、見える人も他にもいたかしら?





そんな不思議体験でした。






いや~いまさらですが。




改めて、お祓いの効果って素晴らしいなと思いました。