スピリチュアルライフ☆厄払いで不思議体験♪ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(^_^)




皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、今は帰宅中です。



今日もコラボカウンセリングは大成功でした(^^)ノシ



そういえば、先日・後厄のため厄払いで川崎大師まで行ってきました(^-^)
(実は本厄にサロンを構えた無謀者です。)



そんな厄払いの時に不思議体験をしました!!



まさに日本の宗教のパワーの素晴らしさを再確認させていただきました!!




感謝!



家に着くので続きは後ほど!