スピリチュアルライフ☆肝試しの恐怖 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様こんばんは(^^)ノ



いかがお過ごしでしょうか?


明日まで雪が降るという予報みたいですね(^-^)




雪は大好きですが、凍結した道路は苦手です(*_*)



皆様もお気をつけくださいね!





さて、今日は☆肝試し☆です。




経験者はいらっしゃいますか?



私も、学生時代に誘われてついて行ったことがあります。




もともと普段から見えているものをわざわざ見たくはないので、行かないことのほうが多かったです。





ただ、学生時代に多少はありました。




それは割と早めの時間というのと、友人が一緒なので安心していたように思えます。




あ!



瞑想の時間なので後ほど!