革命的な1年 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます(^^)/





今日もブログを読んでいただいてありがとうございます(*^^*)




実は私が表参道にサロンをオープンしたのは今年の4月です。




それまで20歳~修行を始めて、知人の紹介などの範囲で活動していました。





師匠が、憑依されたり霊障が出るには、その人に悩みがあるから。



悩みは表面に出ている問題より核になった経験があるという考えの持ち主でした。



問題の核ってこういうことか~と漠然とは解っていても、今思えば本当の意味での理解はしていなかったと思います。




でも今ならわかります。





尊敬するお2人に出会って多大な影響をいただいているからです。




たくさんの学びと癒しとをいただいたお二人です。




心屋仁之助さん



佐々川咲菜さん





あったかくて、優しくて素晴らしい方々です(*^^*)




甘いものと猫に目が無い仁之助先生&常に正直すぎるくらいのブログを書いて悩める皆様に情報発信する咲菜さん。




人間くさいところがまた大好きです。





4月からの私のスピリチュアルカウンセラーとしての進化は、メンタル面がクリアーになったことが大きいでしょう。




咲菜さんはビジネスパートナーでもありましてコラボで過去世リーディングをやっています。






頼りになるカウンセラーです。





お二人のブログには楽に生きて行けるヒントがたくさんあります。





まずは見に行ってはいかがでしょうか?







来年のmisakiの目標はセミナーをやってみたいなというとこです。






皆様これからもよろしくお願いしますね。