上からの応援が止まらないよ | 新しい自分へ

新しい自分へ

こんにちは。モヨです。
この度離婚が決まりまして、日々の葛藤や事務的なことまで記録していきたいと思います。
そして自己対話×スピリチュアルで超前向き離婚の様子を共有することであなたの人生を応援していきます。
私のことも応援よろしくお願いします♡

相変わらずゾロ目

いわゆるエンジェルナンバーの出現が止まらない。

 

 

最近は自分のこころの赴くままにタロット占いを見ることが多いんだけど

何人もの人の色んな占いを見てるのに

これから出会いがある

その人が飛躍のきっかけを作ってくれる

安心な未来が約束されている

願いは叶う

ステージが上がる

やりたいことが出来ている、満たされている未来

っていう同じ結果なんだよ。

太陽のカードが出まくるし

 

 

本当に応援されてるのを感じる。

上の世界から星空キラキラ

 

 

だけどなんか動けなくて

何から動けばいいか分からなくてもんもんとしてたこの数週間。

 

 

答えを求めて上の世界に問いかけていたら今日やっと答えっぽいのが下りて来た。

おススメ動画に上がってきた数秘の動画に惹かれてみてたら

頭と体と心の数字の違いで引っ張り合いっこしてたから動けなかったんだなって

ざっくり言うとこんな理由がなぜかしっくりきて

このブログを書くエネエルギーが湧いてきたところ。

 

 

貯金もないし

パートの働き方も変えるつもりないのに

全然不安にならない自分があっぱれだわ。

離婚するみんな、共に幸せになろうね!

 

 

録画したドラマの同じシーンを繰り返し再生しているかのように

くり返される応援メッセージ(占い結果やエンジェルナンバー)。

これから上の世界がどんな展開を用意してくれているのかワクワクしながら

動けることを動いてみることにする。