セッション【スピリチュアルカウンセリング】 | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

あなたが原因不明の不安や怒りを感じ

何か行く道を阻まれているような

滞り感を感じているなら


どこに向かって行ったらいいのか

結局自分は何をしたらいいのか


全く見えなくなってしまっているなら


このセッションはお勧めです。


まずは、あなたが抱える問題点を明確にします。

滞っているブロックや思考パターンを解放し、

気づいた時にどう解消していくのかをアドバイスします。


スピリチュアルな観点、

宇宙の法則に基づいて

リーディングとヒーリングをメインに

必要な手法を加えていきながら

「気づき」から「解放」へと施術していきます。


問題によっては

更なる専門の施術が必要となり、

その道のプロをお勧めするかもしれません。


私は総合病院のコンセルジュか

内科のような役割も致します。


「こういうセッションがある」

「その問題はあの先生がいい」

というのを、お伝えする事も私の専門でもあるからです。


「えっ?」

と不思議に思われるかもしれませんが

色んなセラピストを面接したり、勉強の為に

東へ西へ、腕のいいセラピストを求めていたこともあり

いいセラピストを見分けられるのが私の強みです。


ただの丸投げ、横流しではありません。

もちろん、私の段階で問題を明確にし、

解放を促していきますが、

お伝えする事でクライアントに選択の自由を与えたいと思っています。


アカシックレコードリーディング

スピリチュアルリーディング

をメインに

サイキックタロットリーディング

心理カウンセリング

必要に応じて

シータヒーリング

エネルギーヒーリング

過去世回帰ヒーリング

アロマテラピー

レインドロップ

パワーストーンセラピー

ヒプノセラピー

ヘッドマッサージ

女神アチューンメント

などなど


初回は60分 15,000円

2回目以降は60分 10,000円、90分 15,000円


あなただけのオリジナルのセッションとなります。


あなたがキラキラした人生を送れるよう

私がお手伝い致します。


きらきら!!こんな方にきらきら!!

自分に自信がない

生まれてきた目的、使命を知りたい

他人を信用できない

仕事がうまくいかない

人生の目的がわからない

今のままではダメだとはわかっているが何が原因かわからない

などなど



自分では意識できること、なかなかわかりにくいことがあります。

ただ、良くも悪くも気づくことが成長の第1歩であることは

間違いありません。

あなたが本当に心から笑顔になれたなら

私も嬉しいです音譜


私がなぜ占い師になったのか

そして、想いとは…

「占い師は特別じゃない」

私がセラピストになった訳とは

「セラピストへと進化する」