セッション【タロットリーディング】 | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

「タロットは怖い」

って、よく言われます。

よく当たるからってことだとしたら、

すごい褒め言葉ですよね(笑)


大体、どんな人がカードを出しても

同じように出るんです。


あとは読み手の能力のみ。

同じ絵柄でもどう受け取ったか、インスピレーションがどう働いたかで

全く違うものにもなるんです。


そういった意味でも「怖い」と言えます。


私はケルト十字というスタンダードな展開法を

自分なりにアレンジして

更に3枚か7枚プラスして出します。


潜在意識、アドバイスカードと更にプラスしたカードを重要視しています。

なぜなら、過去にどうしたとか、現在どうなってるとかは

読み手の参考にはなっても

クライアントの知りたいことではないからです。


でも、一応答え合わせのようにして

織り込みながら、確認はします。


ふむふむ


だから、こんな展開になっているのね…


とわかった時点で、

「で、どうしたいの?」って

必ず聞くようにしています。


以前、付き合っている彼と結婚したいのに

「結婚は考えられない」とおっしゃっていたクライアントの方が

結局プロポーズされたら、

ものすごい喜んで。

彼から具体的な言葉が欲しいんだなってわかっていたけど

どうも素直にそれをアドバイスして欲しいって言えない感じでした。


あくまでも、未来は自分で創るもの。

自分がどうしたいって、認識して、積極的にそこに立って欲しいと思っています。


なぜなら、神様はそんなにお人よしではないし、

沢山の願いが届けられるので

ストレートで強い想いしか響いてこないんだと思うのです。


「自分は○○したい」って意志を持つことが

何よりも大事だって思います。


私は、そのなりたい自分になれるよう

こうしたいという目標に近づけるようアドバイスしていきます。


時にはエンジェルや女神のメッセージカードや

サイキックタロットオラクルカードを使って

更に詳しく鑑定していきます。


電話では限りがありますが、

対面鑑定では障害となっている思考パターン、

オーラやチャクラの滞りをお知らせし、

その対処法をお伝えすることもあります。


その場合はヒーリングが必要となってくるのですが、

別メニューとなっていますので、

自分でもできるケアをお教えしています。


ただし、あまり遠い未来ではなく、

現在~半年、1年くらいまでの流れを視ていきます。

運命は自分で創るという観点からも

そんなに長いスパンで鑑定をするのは意味がないからです。


あなたはどんな未来を創りたいですか?



きらきら!!こんな方にきらきら!!

人間関係で相手の気持ちが知りたい

自分の置かれている状況は今後どうなっていくのか

この選択で間違いないのか

出会いはあるのか

仕事は成功するか

などなど


ただし、

生死に関わる問題

病気

失せ物探し

賭け事

他人をコントロールするような事

はお断りしております。


■タロットリーディング

60分 12,000円(電話鑑定の場合は60分 9000円)


あくまでも、人生は自分で創るもの

幸せな未来への鍵をお渡しできれば、

私も嬉しいです音譜


私がなぜ占い師になったのか

そして、想いとは…

「占い師は特別じゃない」