「ぴあ」がなくなる | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

本屋にもアマゾンにももう品切れで、ない…

ぴあの最終号。


この10数年は毎回買うということはなかったが

高校生になった頃から、音楽好き、映画好きの私は

情報源として毎回買っていた。


コンサートの前売りの情報はもちろん

アマチュアバンドのライブハウス出演情報、

映画はいわゆるロードショーものよりも

昔の映画だったり、小さな映画館でしかやっていないものだったり

もちろんラジオやTVガイドの役割もしていた。


私の記憶が確かなら、毎週刊行されていた時もあったような…


先行予約をしたくて、カードの契約をしたこともあったっけ。


私のバイブルって感じなのかもしれないね。


雑誌が売れなくなったと言われているけど

インターネットで情報を得られる今

役割が終わってしまうのも仕方ないのかもしれないね。


私だって、ネットで調べられるもんだから買っていなかったし。


でも、雑誌ならではのメリットってあって

ネットだと自分の調べたいことが中心になってしまうけど

あんまり興味がない分野だったり、

普段アンテナを張っていない所の情報も出ていることで

新たな発見や興味を持ったりしたものだったけど。


及川正通氏(だっけ?)のユニークな似顔絵も

もう見られないのかと思うと

何だか時代がひとつ終了したような

青春(うわぁ、恥ずかしい)が終わったような

そんな苦い切ない思いをしてるのは私だけかしらん。


ともかく、発売日には完売してしまった最後の「ぴあ」

買いたかったな~





ペタしてね 読者登録してね




ラリマー

http://www.brightrink.com


インド人霊能者によるスピリチュアルリーディングなら

http://himalaya-healing.com


代官山で占い・セラピーのお店「ラリマー」を経営する社長の徒然日記

http://brightrink.blog12.fc2.com/