Stylish Dining Partyに遅れて参加するの巻 | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

先日、友人のらーぷさん主催の月1回の交流会に

久々行ったのだった。

http://ameblo.jp/spiritualcounseling/entry-10866825046.html


ランチで訪れてからもう3ヶ月も経ってしまったとは…

銀座のヒャクアムールを貸切にして

タイ料理のレッスンとパーティを行なっている。


どうしても土曜日は最初からいられないんだけど

「途中からでも」

という訳で、6時過ぎに到着した。


もう皆さん、粗方出来上がっていて、

料理もかなりなくなっていたけど

美味しかったよ~


ココロに風邪を引く前に~スピリチュアルカウンセリングで自分らしさを取り戻そう


なすのソムタム

何度もこれをいただいているけど、

やっぱり夏野菜だけあって、

すごい美味しかった音譜


遅れて行ったので、全部写真が撮れなかったんだけど

どれもこれも美味しくて

大満足でした。



ココロに風邪を引く前に~スピリチュアルカウンセリングで自分らしさを取り戻そう

アシスタントの梅ちゃんが作るデザートも楽しみのひとつ。


今回はチーズケーキ

ワインに合うではないか!


色々な人との出会いに感謝


またお邪魔しようっと(笑)


ペタしてね 読者登録してね




ラリマー

http://www.brightrink.com


インド人霊能者によるスピリチュアルリーディングなら

http://himalaya-healing.com


代官山で占い・セラピーのお店「ラリマー」を経営する社長の徒然日記

http://brightrink.blog12.fc2.com/