セッション【目的達成プログラム】 | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

現実的にうまくいかない、自分の思う通りに物事が進まない理由として

自分の中にある思い込みや思考パターンだったりします。


私達の思考パターンは

本当に様々なことが影響しています。


幼い頃からの環境

過去世

先祖からの影響

DNAレベルでのカルマ、トラウマなど

それらが、ハートやオーラ、潜在意識に

自分を守る為に要塞を創るのです。


「私には出来ない」

「私には価値がない」


壁であろうと、簡単に壊せる段ボールの囲いであろうと

自分にとっては大事な基地。

そこに逃げ込んでいる時だけは

誰にも邪魔されずに安心だっていう

「絶対的な思い」を残します。


気づかないこともあります。

見ないふりをして、もっと回りにわからないようにしていることも。


でも、元々が勝手な思い込みな訳ですから

ない方がスムーズにいくに決まっています。


せっかく目標に向かって頑張っていても

潜在意識がネガティブな思考で足を引っ張ってしまっては

うまくいかないですよね…


その思い込みやネガティブな思考パターンの原因を探って

クライアントがどうなりたいかを着地点を決めて

様々な手法でヒーリングしていきます。


シータヒーリング

エネルギーヒーリング

過去世回帰ヒーリング

アロマテラピー

レインドロップ

パワーストーンセラピー

ヒプノセラピー

ヘッドマッサージ

女神アチューンメント

心理カウンセリング

コーチング

などなど


初回カウンセリングは60分 15,000円

2回目以降は60分 10,000円、90分 15,000円


初回に着地点とセラピーのメニュー概要を決定します。

(回数や期間は同意の元で途中で変更していくこともあります。)


あなたの達成したい夢が成就出来るように

サポートしていきます。


きらきら!!こんな方にきらきら!!

禁酒・禁煙したい方

人生のパートナーが欲しい

結婚したい

仕事を成功させたい

などなど


このセッションはわかりやすい数字など

目標が明確になるものが望ましいです。

もし、明確でないなら



■自己再生プログラム
初回カウンセリング60分15000円
(以降、回数や時間はプログラムにより異なる。)
2回目以降は60分10000円


をお勧めします。


誰もが目的を持ち、そこに進んでいくときに

色んな問題に突き当たります。

それは自分の中にあるもの。

それを紐解いていくことで、達成が早くなることもあるでしょう。

共にその達成を味わっていきたいと思っています。


私がセラピストになった訳とは

「セラピストへと進化する」