セッション【自己再生プログラム】 | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

私がかつてココロの風邪にかかり

長引かせて

自分を責めて

自分の至らなさを探し

なかなか抜け出さなかった時に


アロマやタロット、ヒーリングと出会うことで

自分の中に

大切な宝物を見つけました。


その瞬間、私はキラキラした幸せに包まれたことを覚えています。


自分を変えたいって思う気持ち

その思いを大切にしましょう。

そして、自分らしく

本来の自分を取り戻して


「これが私なのだ!これでいいのだ!!」って

胸を張れるくらい

自分を信頼出来たら、

自分の人生を輝かせることが出来るようになるに違いありません。


それには・・・・


何が必要なんでしょう?

何が足りないんでしょう?

自分の何が不満?不安?

そして何が障害となっている?


絡まってしまった糸をほぐして

もう1度巻き直してみましょう。

もしかしたら、色を染め直したり、大きさが変わってしまったり

ほどいてしまったら

違う物に取り替えたくなったりするかもしれないけど

それはそれでOKなんです。


そのお手伝いをします。


シータヒーリング

エネルギーヒーリング

過去世回帰ヒーリング

アロマテラピー

レインドロップ

パワーストーンセラピー

ヒプノセラピー

ヘッドマッサージ

女神アチューンメント

心理カウンセリング

コーチング

などなど


初回カウンセリングは60分 15,000円

2回目以降は60分 10,000円、90分 15,000円


初回にセラピーのメニュー概要を決定します。

(回数や期間は同意の元で途中で変更していくこともあります。)

あなただけのオリジナルのセッションとなります。


あなたがキラキラした人生を送れるよう

私がお手伝い致します。


きらきら!!こんな方にきらきら!!

自分に自信がない

なかなか好きな異性が出来ない

結婚したい

回りの人間とのコミュニケーションがうまくいかない

人生の目的がわからない

今のままではダメだとはわかっているが何が原因かわからない

などなど


もし、何か目標や着地点がはっきりと明確になっているのなら


■目的達成プログラム
初回カウンセリング60分15000円

2回目以降、60分10000円、90分15000円
(以降、回数や時間はプログラムにより異なる。)

をお勧めします。


一緒に魅力的な自分、

「これが私の魅力です」と胸を張れる自分に

なれるように共に創っていきましょう!


私がセラピストになった訳とは

「セラピストへと進化する」