セラピストへと進化する | 人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

人生は自分の手で変えられる☆運にも愛される魔法のカウンセリング/渋谷

まずはブレない自分軸を作りましょう☆
欲しいモノすべて手に入れられるはず。
運命も性格もあなた次第で変えられるのです。

占いをしていると


自分と向き合うことができない

自分には無理だと思っている

自分に自信がない

などなど

越えられないと思い込んでいる壁に悩んでいるお客様は多いです。


せっかく出会いのチャンスがあっても

「自分なんて・・・」って過小評価していたり

等身大の自分を理解していなかったり

自分の魂が求めている相手を間違っていたり

運気やエネルギーをうまく活用出来ていない場合も多いのです。



自分の魂が望む未来

等身大の自分

を掴むことによって


感情の動きも自分のエネルギーの変化も

魂の声も

わかるようになるのです。



それを伝える為には占いだけでは不十分だった。



自分と向き合うのは本当に辛い作業です。


他人から見て傲慢だと思える言動も

間違っていると思う考え方も

大人になるとなかなか回りは注意しないことも多いし

自分で気づけるなら、この世の人達はみんな

悟りを開いたお坊さんや仙人だらけになっちゃう(笑)

第一、他人が指摘することで聞き入れられるとも限らない。



無条件に愛あるエネルギーで硬くなったハートを溶かして

頑固に思いこんでいる思考をエネルギーで書き換えて

光に包んで、クリアリングする。


そんな作業も時には必要です。


「よく当たる占い師2000年版」に掲載された時に

私は占い師として当たるのではなく


ひとりでも多くの人が

「生きてきてよかった」って思えるような

そんな実感を持ってもらえるような

私がかつてそうだったように

人生が変わるような影響力を持ちたいと思って


知り合いのヒーラーからの施術を通して

「ヒーリング」

の技術を学ぶこととなりました。


バーバラ・アンブレナンの門下生だった彼女の練習台として。


シャーリー・マックレーンやブライアン博士の本を

もう1度読みなおしたりもして

視えない世界、スピリチュアルの世界へと

引き寄せられていったのでした。




ペタしてね 読者登録してね




ラリマー

http://www.brightrink.com


インド人霊能者によるスピリチュアルリーディングなら

http://himalaya-healing.com


代官山で占い・セラピーのお店「ラリマー」を経営する社長の徒然日記

http://brightrink.blog12.fc2.com/