ブロックの解除 モニター体験 | スピリチュアル・ベル

スピリチュアル・ベル

~運命の人☆ツインソウルのはなし~


お越しくださり、ありがとうございます。

Belle(ベル)はフランス語で「美しい人」

魂の呼ぶ鈴の音を聞きながら、

美しい人になれたらいいな

そんな思いを込めて書いてます。

きのうまで、

どこか遠くの危ない世界で彷徨っていましたが、

ようやく戻ってきました、こんばんは♪

今日も朝からワークショップへ出陣!



空も青く、清々しくて、

私もきのうとはうって変わって清々しいさっぱりとした

気持ちで、今日はガチモードでがんばってきましたよ♪



さて。

先日、Happy angels♪~天使のヒーリング(新しいウインドウで開きます)

の、エンジェルセラピストのかおりさんから

封印解除のモニターセッション、受けました☆


ご本人に承諾をいただいたので、ご紹介と感想などを

書かせていただこうと思います♪


と、その前に、

かおりさんとは実はブログを始める前から

ちょっとしたご縁がありまして、

彼とお別れする前に、



「別れたくないけど、別れは仕方ないのかも(涙)

もし、別れることになっても、

ちゃんと自分で立っていられるように、、、

こんな私を支えてくれるブレスレットを作ってください」



とオーダーしたのがきっかけで、何度か

やり取りをさせていただいたことがありました。

ちょうど私がブログを始めた頃だったと思うんですが、

「封印解除のモニターさん募集してるんですよ」

と個別にご連絡いただきまして、ちょうど自分を

見つめることに抵抗を感じていた時だったので

「じゃあ、お願いします」

というわけで実現となりました~






***************




最初は大天使ミカエルのヒーリングから。

ミカエルの大きなマントに包まれます・・・♪

私のイメージに出てきたミカエルは、




                

sanmarie*com記事面白かったです♪


オスカルでした(爆)

オスカルミカエルに抱きしめられて、

至福の時・・・♪



その後いよいよ、封印解除となるわけですが。。。





タイムラインからどんどん遠ざかっていくので、

少しだけでもと思い書きましたが、時間の限界です~



明日も朝早いので、つづきはまた明日・・・

おやすみなさい。