父の誕生日 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

2月20日が父の誕生日だったのですが1週間遅れてやっと父と食事会ができました。


父との食事は半年ぶり?

昨年から今月上旬まで体調崩しまくっていたので なかなか家族とも 食事が取れず 半年以上が経ってました。


父からのリクエストでベルトをプレゼント。

父もすごく喜んでくれてました。
私も久しぶりに父と食事ができて楽しかったです私も久しぶりに父と食事ができて楽しかったです。

ここ数年で 父もずいぶん 年を取ったなぁと感じました。
なんだかちょっと寂しくもあり
こういう時間は貴重だなって つくづく思いました つくづく思いました。

その後 中華料理屋さんの近くに
『くにちゃんファーム』といういちご農園を訪ねました。

野菜の直売 もあったのでカブト 春菊 そしてイチゴ購入

やっぱり直売所の野菜って スーパーで売ってる 倍の量で値段が同じぐらいなんですよね。

そろそろ イチゴのシーズンも終わりなのでちょっと寂しい。

買い物が終わった後 父はカラオケのメンバーと歌いに行ってました。

私は夕方5時から1年ぶりの 美容院。
昨年の今頃 ツーブロの刈り上げだったのですが 肩ぐらいまで伸びのび〜

ボブまでカットして 頭スッキリしたので
明日から仕事頑張らないと。