自由気ままな日 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

昨日はお休み。

 

まずは郵便局へ行って荷物を発送。

 

強風だったけれど父の誕生日プレゼントを買いにショッピングモールへ

 

ここのモール久々に来ました。

平日だからかお客さんが全くいない・・・

 

父へのプレゼントは父からのリクエストでベルト。

スーツに合わせるのでバングルが金属で黒のシンプルな物。

 

お昼を食べるのに一回帰宅。

午後1時半。

どこかいこうかな~

体調が良い日って凄く貴重だし。

出かけとけば良かったって明日のあたしが後悔してるかもしれないと思うと

思ったが吉日・猪突猛進!

 

都心方面は4週間に1回通院で行かなくちゃなので却下。

三郷方面も最近イケアに行ったし・・・

八潮方面のイチゴ園は本日完売で行く意味無いし・・・

 

いつもの違う道を走りたくて川口方面へ

 

思い出しました川口ハイウエイオアシス(イイナパーク)

 

 

野菜でも買って帰るかと行ってみました。

新じゃがが一袋150円

凄い太い長ネギが2本で180円やっ安い・・・

 

凄い人がいっぱい!

どうやらお年寄りのバスツアーと中国人観光客の方々。

お茶したかったけれど人が多いので断念。

空腹に我慢が出来ずカフェが無いかなと検索したら、

 

ありましたよだれ

バームクーヘン専門店

Baumkuchen Atelier aile(社会福祉法人ひらく会 みんと内)

 

福祉施設の方々が作っているバームクーヘンやカップケーキがありました。

午後3時半までならカフェも営業しているみたいで一足遅かったです。

 

バームクーヘンとカップケーキを購入し家でお茶しました。

 

さてここからが大変!

確定申告。

 

このお話はまた明日・・・