ドタバタの月命日 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

今日は 慎吾の月命日だったのにお花を飾ることしかできなくて。



朝10時半に家を出て 北千住マルイへ行く途中のあだち娜で何と野菜のイベントやってたので早速 購入

野菜が 爆安 しかも採れたて
大根1本80円って何ですか!
ちっちゃい実がついた葉っぱは初めて見たのですが なんとカブだそうです。
可愛いよ〜

今日の本題 北千住マルイの

『素今歩』さんへ納品

猫ちゃんの指輪や ネックレス バンビのリングなど追加してきました。
場所が非常に悪く 一番下なんです
にもかかわらずお手にとって見てくださったり ご購入いただいたお客様には心よりお礼申し上げます。

そこから さらにルミネへ行って 
アクセサリーのパーツを購入。

さらに ここでは手に入らない パーツや資材を浅草橋まで買いに行きました。

いろんなお店を何軒も回るのですが 知らない間に2時間以上経過。
外が暗くなってきちゃったよ。

さすがにグデングデンに疲れたのでそのまま帰宅しました。

信号 ひとりぼっちにしちゃった 月命日なのでした。