UVレジンで「鯵のひらき」 | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

こんにちわいぬん。

ハロウイン作品も一段落したので

気分転換にまったく違うものを
 
スワロのおめめの鯵(アジ)のひらきです。

何で急にアジの開きなの?
・・・と疑問に感じた方もいらっしゃることでしょう。

実は7月の「スイーツデコスペシャルセレブレーション」の展示会で
友人に「鯵アジの開きの開きとかつくってみたら?」と
言われたんです。

最初は「鯵アジの開きの開き~~~!!!」と思ったんですが
作り始めたら おっおもしろい。

表側はこんな感じ

裏側はこんな感じ
 

今回は新たに「笹」も作りました。
 

アジの開きの開きと笹笹を組み合わせて
UVレジンでアクセサリーに
 

大きさはこれぐらい
 

今回は4個だけ作ってみました
 
ちなみにおふざけ満載で
鯵の目にはスワロフスキーキラ 入れちゃいました。ふふふ



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


お知らせ
只今、東急ハンズ渋谷店7階Aフロア(通称HINT7)にて
作品を展示販売しております。

作品はハロウインに入れ替えてきました。

展示期間:は8月20日~11月10日
営業時間10:00~20:30

展示ブースはA-22(上から2段目、左から2個目)
クッキーの名刺に「Wadou-Koubou」って書いてあるのが私のBOXです。

お近くにお越しの際は是非のぞいて行ってくださいね。
よろしくお願いいたします。