LADUREE で ランチ | ~ハンドメイドとLAM闘病日記~

~ハンドメイドとLAM闘病日記~

オリジナル造形アクセサリー制作をしている
和道工房(wadou-koubou)と申します。

 残暑厳しい中いかがお過ごしですかおやすみ

木曜日、ハンズに納品にぶーぶー行く前に

食事LADUREE サロン・ド・テでランチをしました。
目的はお友達に可愛いケーキを教えてもらい
即効!食べたくなっちゃった
コレ矢印
 
ハートひゃ~ハート
めちゃめちゃかわいい~テヘッ


イチゴのヘタも愛らしい。

一口パクッ
 
切り口もお勉強になりました。

甘酸っぱくいちごて濃厚~。
美味しかったです。うひひ

今回はオムレツランチにケーキとお茶付き。

ふわっふぅわっのとろとろ~ん。
オムレツの中身は
チーズ・キノコ・トマトソース

お上品なお味を堪能しました。

私が今回おじゃましたのはこちら
矢印
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/laduree/


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


お知らせ
只今、東急ハンズ渋谷店7階Aフロア(通称HINT7)にて
作品を展示販売しております。

作品はハロウインに入れ替えてきました。

展示期間:は8月20日~11月10日
営業時間10:00~20:30

展示ブースはA-22(上から2段目、左から2個目)
クッキーの名刺に「Wadou-Koubou」って書いてあるのが私のBOXです。

お近くにお越しの際は是非のぞいて行ってくださいね。
よろしくお願いいたします。