セイナです(^^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

まず初めに、先日は、

録音リーディングへのたくさんのお申し込み、

本当にありがとうございました(;;)!!

 

 

 

 

(温かいメッセージも一つ一つ嬉しく読ませて頂きました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

こうやってリーディングやセッションを

受けたいと思って頂けること、

本当に嬉しく、そして光栄に思います🙏🏼

 

 

 

 

予定していた枠が全て埋まったため、

一旦、募集を停止させて頂きましたが、

今ご予約頂いている分のお届けが完了したら、

数枠にはなりますが、募集を再開できればと思っています。

 

 

 

 

こちらについては、

またお知らせさせて頂きますので、

今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

 

 

 

 

今回も暑苦しいくらいの愛を込めて

リーディングさせて頂きますので、

お申し込み下さった皆様は、

楽しみに待っていて下さいねニコニコハート

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

 

・・・さて、前回の続きです(^^)

 

 

 

 

その後、急に視えた女性のビジョンは、

すっかり忘れてしまっていたのですが、

その後、なぜか“占星術”が気になり始め、

調べたり、学んだりした時期がありました。

 

 

 

 

と言っても、がっつり勉強というよりは、

気になった占星術の本を読んだり、

自分のバースチャートを読んだりする程度だったのですね。

 

 

 

 

ただ、色々と調べていくうちに、

なぜか“ドラゴンヘッド・テイル”に、すごく心を惹かれたのです…!

 

 

 

 

 

 

これは、ご存知の方も多いかもしれませんが、

簡単に説明すると、

 

ドラゴンヘッド=「魂が今世やろうとしていること」

ドラゴンテイル=「前世でやりつくしたこと」

 

で、前世と今世のテーマを知る上で、

役に立つ知見だったりします。
 

 

 

 

そして、なぜか異様に、

ドラゴンヘッドやテイルが気になった私は、

色々と調べることにしたのです。

 

 

 

 

そんな中、色々な文献を探していると、

こんな文言を目にしました。

 

 

 

 

*****

 

 

あなたの魂は、これまでの転生において、家族や身近な人との生活の中で、世話をしたり、何かを育んできました。そのため、家庭的なことや、やりくり、節約術など、生きていくための優れた知恵を持っているでしょう。

 

また、人の気持ちにも敏感で、今、どのような感情で、どんな助けを求めているかを無意識のうちにキャッチする能力にも長けています。

 

一方で、相手を心配するあまり、手出し口出しするようなところもあるかもしれません。また、安定や守りの気持ちが強く、できそうなことがあったとしても、「このくらいまで」と自分で限界を設定し、自分の可能性を封じ込めたりすることもあるでしょう。

 

 

***

 

 

今回の人生では、魂は社会に出て、

自分の実力で何かを成し遂げ、目標を達成しようとしています。

キャリアを築いたり、地位や名誉を得たり、確かな業績を残そうとしているのです。

 

その経験を通じて、あなたの魂は大いに成長します。

そして、男性性と女性性のバランスもとれ、より統合へと向かいます。

 

 

*抜粋:『宇宙が書いた設計図 魂のブループリント』 著者:エルアシュールより*

 

 

*****

 

 

 

 

 

この文章を読んだ瞬間に、

なぜかすっかり忘れてしまっていた、

女性のビジョンが脳裏に蘇ってきたのです。

 

 

 

もちろん色んな過去生がありますが、

前世では家庭人であり、

家族を中心に生きていたこと。

 

 

 

 

だからこそ、今世は社会と繋がったり、

自分の力で人生を切り開いていきたいと、

切実に思っているということ。

 

 

 

 

このことを実感した時、

以前、私がビジョンで見た、

涙を流しながら赤ん坊をあやしていた女性は、

自分の過去生の1つ(自分自身)

であったことが分かったのです。

 

 

 

 

私が見たビジョンは、

少なくとも100年以上は前だと思うので、

女性の社会進出が当たり前ではなかった

その頃は、きっと女性が社会に出るのは、

今よりもハードルが高かったはずです。

 

 

 

 

そして、もしかしたら、

当時の私は、自分なりに叶えたかった夢が

あったかもしれないですが、その実現は、

今よりも時代的に難しかったかもしれません。

 

 

 

 

 

なので、子どもが可愛くないとか、

そういうわけではなかったはずですが、

自分の人生も生きてみたかった…

という彼女の素直な思いは、

同じ女性として理解できるものがありました。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

また、この事実に気づいた時に、

自分の生い立ちにも意味があったことが、

自分の中で腑に落ちていったのです。

 

 

 

 

 

私は、今世はどちらかというと、

叔父の本名も知らないような(!)

家族の縁が薄めの家系に生まれたのですが、

これも偶然ではないと思いました。

 

 

 

 

なぜなら、前世で、

“家庭人”をがっつりやっていた私が、

絆が強い円満な家庭に生まれていたら、

前世のような人生を歩んでいたかもしれないからです。

 

 

 

 

 

なので、小さな頃は、

私はなんでこの家系に生まれたのだろう?

と、不思議で仕方がなかったのですが、

自分の魂のシナリオから見ると、

完璧な家系を自分で選んでいるんだと、

自分の中でよく理解できました。

 

 

 

 

 

また、小さな頃から、

子どもを産みたいという思いがあまりないのですが、

これも前世でたくさんやっていることだから、

そう感じていたことが分かりました。

 

 

 




なぜだか分からないけど、無条件に感じることには意味があり、全ては完璧に展開している。

 

 

 

 

 

 

このことが本当の意味で分かった時、

目の前にかかっていた靄が晴れたような、

そんな不思議な感覚になりました。

 

 

 

 

そして、自分や自分の人生に対して、

今まで感じたことのない愛を感じたのです。

 

 

 

 

外から見たら変わった人生かもしれない。
でもこれまでの選択は間違っていなかったし、
私は、私の人生を生きられている。

 

 

 

 

 

初めて、心からそう思えたのです。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

そして、これは私の話ですが、

皆んな違った人生のテーマを持っていて、

何が正解という話ではありません。

 

 

 

 

 

決して、そこに優劣はないのです。

 

 

 

 

 

魂は、好奇心旺盛な存在で、

とにかく色んなことを経験したいので、

これまでやったことがない分野や環境、

前世では達成できず悔しかったことなどに、

今世では挑戦しようとしたりします。

 

 

 

 

 

そして、それが私の場合は、

社会との繋がりや自分を確立することだった

というわけです^^

 

 

 

 

 

(ぶっちゃけ、今の時代なら家庭人と両立ができると思うのですが、

過去生の私と私の魂は、まず、自分に集中”を徹底して欲しいみたいです…!)

 

 

 

 

 

ただ、一つ言えるのは、

どの人も、自分自身で魂のシナリオを作り、

その大切な人生を生きているということ。

 

 

 

 

 

どの時代に、どの国で生まれるのか、

どんな家庭で育ち、何を乗り越え、

どんなことを経験していくのか・・・

 

 

 

 

こういったことには、

あなたの魂が考えた意図があり、

その経験にはちゃんと意味があるのです。

 

 

 

 

 

これは、本当にそうなのです。

 

 

 

 

 

そして、繰り返しになりますが、

この魂のシナリオは一人一人違っていて、

1つも同じものはありません。

 

 

 

 

 

あなたの魂のために作られた、

完全なオーダーメイドなのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、あなたの人生は、

とっても特別なもので、

誰とも比べることはできないのです。

 

 

 

 

 

自分の人生と他人の人生、

比べられない理由はここにあります。

 

 

 

 

 

なので、このことを頭の片隅に入れた上で、

自分の人生をもう一度、振り返ってみて下さい。

 

 

 

 

 

これまでとは少し違って見えたり、

何か大切なことに気づけるかもしれません

 

 

 

 

(次回へ続く)


 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

ということで、

今日のお話しはここまでです(^ー^)

 

 

 

 

視えたものや感じたことを言語化することの

難しさをひしひしと感じておりますが(汗)

次回で最終回になるので、引き続き、

頑張って書いていきたいと思います!

 

 

 

 

それでは、来週も、

ほっこりした1週間になりますようににっこり飛び出すハート

 

 

 

 

週明けは、ぐっと冷え込みそうですので、

いつもより温かくされてお過ごし下さいね。

 

 

 

 

Sending you all so much love!

セイナ

【ご案内中のメニュー】
*個人カウンセリングセッション*

対面(立川)/Skype/お電話
詳細・お申し込みはこちら

 

Instagramはこちら天使

 

YouTubeチャンネルはこちら天使