セイナです(^^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今日は、田無神社にお参りするために、田無に来ています。

(写真はお断りを入れてから撮影しています^^)

 

 

 

 

辰年だからなのか、平日にも関わらず、

ものすごい混雑でビックリです。

 

 

 

 

ですが、一人で気ままにお参りし、

御朱印もいただけて大満足(^ω^)

 

 

 

 

皆さんにも、この写真から、

たくさんのパワーが届きますように!

  

 

 

 

 

*・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

 

私は時々、夢を通して、

目に見えない世界や存在から、

メッセージを受け取るのですが、

先日、とても不思議な夢を見ました。

 

 

 

 

友人らしき人達と何人かで、

ジェット機のようなものに乗っていて、

空の旅に出ている様子でした。

 

 

 

 

最初は「わぁ、素敵な景色~^^」と、

あたりを見回していたのですが、

急に、乗っていたジェット機が、

ものすごいスピードで前方に動き出し、、、

 

 

 

 

「一体何が起きているんや?!」と、

思ったのもつかの間、ものすごい勢いで、

何かに吸い込まれて行ったのです。

 

 

 

 

 

そして、気が付くと、

何百年も前の世界に来ていたのです…!

 

 

 

 

 

なんだこれは…と思ったのですが、

本当にすごいのは、そのジェット機に乗ると、

過去と未来を簡単に行き来できるということ。

 

 

 

 

その時に、夢の中で、

わぁ、やっぱり時間の概念ってないんだ!

過去も未来も、自由に行き来できるんだ!

と感動したところで、目が覚めました。

 

 

 

 

そした、目覚めた瞬間に、

あなたの話を皆にもシェアしてあげて

と、ある話をブログに書いて欲しいと、

ガイド達から伝えられたのです。

 

 

 

 

これからお話しするのは、

ちょっと不思議で、でもほっこりする、

“私の過去生”のお話しです^^

 

 

 

 

温かいお茶でも飲みながら、

何かのお話しを読むような感じで、

読んで頂けると私も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 ୨୧・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

 

 

私は、学生の時から、時々ですが、

過去生のビジョンが見えることがありました。

 

 

 

 

と言っても、

いつでも何でも見えるわけではなく、

何か必要な時にしか見えないのです。

 

 

 

 

最初は、自分の妄想だよな、、、?と

思っていたのですが、

ありがたいことに、小さな頃から、

周りにサイキックな方達がいたこともあり、

答え合わせする機会に恵まれました。

 

 

 

 

例えば、学生時代、

とあるクラスメイトを見ると、必ず、

スーツを着ているおじさんが見えたのです。。。

 

 

 

 

でも、そんなこと相手に言えるわけもなく、

1人で何でだろう…と思っていたら、

 

ある日、突然その同級生から、

僕、前世でセイナちゃんの執事を、

やってたことがあるんだよね」と言われ、

 

ああ、あのスーツを着ているおじさんは、

この人の前世の姿だったのか…と、全てが腑に落ちたり。

 

 

 

 

(なんとこの同級生、蓋を開けてみたら、

私よりサイキックな人でした…!!)

 

 

 

 

また、とある知人と話している際に、

相手の上にシスターの姿がずっと見えていて、

「この人は一体誰?!」と、一人でパニくっていたら、

 

 

 

 

その方も実は、視える系の人で、

私から何も聞いてもいないのに、向こうから、

私、過去生でシスターをやってたんだよね

となぜか話してくれて、やっぱりなと思ったり。

 

 

 

 

これ以外にも、色々な不思議体験があり、

自分が見えているものは偶然ではないことが、

自然と分かるようになりました。

 

 

 

 

そんなある日、ぼ~っとしていたら、

すごく鮮明なビジョンが見えたのです。

 

 

 

 

おそらく、昔のヨーロッパの家屋なのですが、

激しく泣く赤ん坊をあやしている女性が、

その家屋のキッチンに立っていたのです。

 

 

 

 

この人は誰だろう?と近づいてみると、

その女性はひどく疲れていて、

かなり切羽詰まった様子でした。

 

 

 

 

そして、我が子を抱えながら、

どうして、こんなことになったの?

私だって、自分の人生を歩みたかったのに…

と、しくしくと泣いていたのです。

 

 

 

 

そして、彼女の深い悲しみが、

自分中にわぁっと入って来た瞬間に、

そのビジョンは消えて行きました。

 

 

 

 

ただ、その時は、

どうしてそんなビジョンが見えたのか、

自分でも分からず、しばらくして、

そのビジョンの事も忘れてしまったのです。

 

 

 

 

ですが、突然、

全てが繋がる瞬間が来たのです。

 

 

 

 

(次回に続く)

 

 

 

 

 *・○・*+:。.。:+*゜☆・*:.。.*+

 

 

 

 

ということで、

今日のお話しはここまでです(^ー^)

引き続き書いて行きますよー!

 

 

 

ちなみに、近々、

カードリーディングの受付も開始しようかなと思っているので、

こちらも決まり次第、またブログで報告させて頂きますね

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続いています。

どうぞ、お身体に気をつけて、温かくお過ごし下さいね。

 

 

 

 

それでは、心温まる月曜日と、

ほっこりした1週間を〜〜にっこりハート

 

 

 

 

Sending you all so much love!

セイナ

【ご案内中のメニュー】
*個人カウンセリングセッション*

対面(立川)/Skype/お電話
詳細・お申し込みはこちら

 

Instagramはこちら天使

 

YouTubeチャンネルはこちら天使