⇒「自由に生きたい」でも、超ビビりでした | スピ哲のすゝめ【門次郎】

スピ哲のすゝめ【門次郎】

【今だけプレゼント!】無料メール鑑定をプレゼント!メルマガに登録するだけでプレゼントが貰えます!予告なく終了します。今すぐお受け取り下さい。




=================


シャインソウルメソッドαは

あなたが本気で
「人生を変えたい」と思った
その瞬間を応援するための講座です。




個別面談は
明日、明後日、、、
急に終了する可能性もあります。




参加を迷っている方がいるなら
今すぐ、残りの日程をチェックしてください。

 ↓ ↓ ↓

https://lin.ee/yFC2flb



(LINEのメニュー画面にある
「個別面談はこちら」を
クリックすると日程を確認できます)


=================






『自由に生きたい』




『なんのしがらみもない世界で
自分らしく生きたい』




そう、心では望んでいるのに




気づいたらいつも
安全圏の中にいる



















私は、そんな自分が大嫌いでした。






「自由に生きたい」って
口では言っているのに
何も行動を起こさない自分




行動を起こさないくせに
文句と不満だけは一丁前な自分




気づいたらいつも
周りのせいにしていた自分






自分勝手すぎて
自分に甘々すぎて
つくづくうんざり。。。





変化・挫折・失敗を
過剰に恐れる
超ビビり男だったんです私、、、。






でもね、
この経験が重要だったんだと
今なら分かります。







人って
「こんなん嫌や!」
っていう経験をしないと





本気にならんでしょ?

重い腰を上げんでしょ?






私はこの経験をしたから

「もう二度と、
過去の自分には戻りたくない!」

という確固たる信念が芽生えました。








でも、私が人生を
大きく変えることができたのは

「嫌な経験をしたこと」

だけが要因じゃない。






他にもあります、

最も重要なことが、、、






「悩みから抜け出す方法」
に関する動画を撮りましたので






「とにかく、
今の状況から
一刻も早く脱したいんだ!」





と思っている方は
必ず視聴してください。





『悩みから抜け出せない人の特徴と解決策』

という重大なテーマです。

https://youtu.be/1a7Gt-GXwQs

 

 

 

 

 

 


(追伸)

現在、

「人間関係の改善」
「自己肯定感の向上」
「自分軸の構築」

人生と魂に変革を起こす
「シャインソウルメソッドα
個別&グループプログラム」
の個別面談を行っています。



個別面談では
あなたの悩みの解決方法を
お伝えします。




こんな機会は
なかなかありません。



※無料

※再現性の高いプログラムです

※早い人は1週間で人生に変革を起こしています




お申し込みは今すぐこちらから!
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/yFC2flb



(LINEのメニュー画面にある
「個別面談はこちら」を
クリックすると日程を確認できます)





★卒業生の
インタビュー動画を見る

↓ ↓ ↓

https://monjiro-official.com/lp/shine-soul-method-%ce%b1-voice/




★「新しい自分との出会い」
を果たした女性の体験談、
インタビュー動画を見る

 ↓ ↓ ↓

https://monjiro-official.com/lp/shine-soul-method-α-saori/




★個別面談の枠をチェックする

 ↓ ↓ ↓

https://lin.ee/yFC2flb



(LINEのメニュー画面にある
「個別面談はこちら」を
クリックすると日程を確認できます)






では、また。





門次郎