⇒「説得?」そんなものはしません。私が伝えるのは… | スピ哲のすゝめ【門次郎】

スピ哲のすゝめ【門次郎】

【今だけプレゼント!】無料メール鑑定をプレゼント!メルマガに登録するだけでプレゼントが貰えます!予告なく終了します。今すぐお受け取り下さい。


門次郎です。




=================



シャインソウルメソッドα
個別面談の枠も
かなり限られてきました。



明日、明後日
突然終了することもありますので
早めにご予約ください。




 ↓ ↓ ↓

https://lin.ee/yFC2flb



(LINEのメニュー画面にある
「個別面談はこちら」を
クリックすると日程を確認できます)


=================






門次郎の個別面談では
「クロージング」
と呼ばれている手法は使いません。




マーケティングをご存知の方は
知っている単語だと思うんですが




「クロージング」とは
以下のことを指します。





--------------------------
「お客さんに商品やサービスを
買ってもらうための最終的な説得」

--------------------------





Q.え?説得しないんですか?


はい、しません。





Q.プログラムに参加してほしくないんですか?


「参加してくれたら
必ず結果を出せる自信がある!」




そう思ってはいますけど





「誰でもいいから参加して~」
とは思っていません。






『変わる気のない人を
変えることはできない』






これが、現実。






だから私は
特典をたくさんつけて
参加を促すようなことはもうしません。





クロージングをして
「参加しないと損をしますよ~」
みたいな脅し文句も一切言いません。






特典に釣られて学んでも、
脅されて参加しても意味ないやん?





お互いが
嫌な気持ちになるだけやん?







「やりたい!」
「変えたい!」

そう思ってくれた人のために
全力を尽くす!





これが門次郎のスタイルです。











そして、現在募集している

『シャインソウルメソッドα
個別&グループプログラム』は





●「他人軸から卒業し
自分軸へと生まれ変わりたい人」


●「自己肯定感を高めて
人生を輝かせたい人」


●「人間関係を克服したい人」






そういう人にこそ
ぜひ体験していただきたい
プログラムになっています。






あなたがこれまで
どんなスピリチュアルを
学んできたのかは知りませんが





学んでも結果に繋がらなかったのは


知識だけ詰め込んで
行動を起こしてこなかったから」


行動を越せなかったのは
変わる環境
身を置いてこなかったから」


です。






いい年して講座を受けるなんて、恥ずかしい?


男のくせに人生を変えるセミナーなんて、みっともない?






そんな意味のないプライドに
縛られてるから
あなたは何も変えられないんです。





今いる世界から
飛び出すために





何が必要で
何が不要なのか





よく考えてみてください。






それが分からないのなら
個別面談に来て確かめてみてください。





「あなたが一番重視すべきこと」
を門次郎が直接お伝えします。






とはいっても
そんな堅苦しいものでもないので





気楽な気持ちで来てくださいね。






え?

まだシャインソウルメソッドα
無料特別動画講座を見てない?





そういう人のために

3本の動画を1つにまとめた
特別バージョンを用意しました。



ぜひ、こちらをご覧ください。


↓ ↓ ↓

特別バージョンを見る:
https://youtu.be/o_ch8omqR1A

 

 

 

 

 

 


★卒業生の
インタビュー動画を見る


↓ ↓ ↓

https://monjiro-official.com/lp/shine-soul-method-%ce%b1-voice/




★「新しい自分との出会い」
を果たした女性の体験談、
インタビュー動画を見る


 ↓ ↓ ↓

https://monjiro-official.com/lp/shine-soul-method-α-saori/




★個別面談の枠をチェックする

 ↓ ↓ ↓

https://lin.ee/yFC2flb



(LINEのメニュー画面にある
「個別面談はこちら」を
クリックすると日程を確認できます)





=================





たいへんありがたいことに



「門次郎さんなら
信用できると思って
個別面談に参加しました」

このように仰ってくれる方が
本当に多くて




個別面談をするたびに
身が引き締まる思いです。




みなさん
ありがとう。





では、また。





門次郎