絶好調!このままガンガン行きましょう!後ろには自信と守護がある!心は常に晴天であること! | あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あたたかい心であるように
愛に包まれるように
願いが叶うように
未来が輝かしいものであるように
幸福と豊かさで満たされるように
あなたがあなたらしく歩めるように
ありのままに…

こんにちは

晴天!気持ちいい天気です

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

 

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

★今日は、『ガッツだせ!day』★

毎日「今日は○○day」や「神託予報」を発信しています

友だち追加

 

【Mikotoブログ】

★今日は、後程アップされます★

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

美徳先生が自ら筆を振るいます

心理・健康・日常のあれこれを分かりやすく

心理カウンセラー目線で発信していきます

 

 

忙しい~!本当に有難いことで

あっちこっちにお声がけいただいて

感謝、感謝の毎日です

充実感満点で、パワーが引き出されています

私たちは自分がスゴイと思いがちだけど

今、周りの方々を見ても

自分がスゴイなんて思っている人よりも

力になってあげたいと思う方々がいっぱい

いよいよ、世界はワンネスに突入

ワクワクしますね

自然を愛しましょうとか

自分を大切にとか

もう、それを超えて世界は丸い

宇宙は広い、みんな友達な感じですね

6月でこの調子なら後半年

どんなギフト満載かと思うと

ワクワクは止まりませんね

 

 

さて、今日のお題は

『絶好調!』です

皆さんは今、絶好調ですか?

何かに制限されたり、自由な発想の無い

ルーティーンの状態ですか?

6月は、オリジナリティの進化ですから

自分らしく飛び出す月です

飛び出さないと感じないことも沢山あるし

飛び出すことによって

経験したことのないことに

出会うかも知れません

そこが面白いと思えたら

ビックウェーブに乗っている状態

こわこわ行かなくても大丈夫

だって、守護力倍増していますし

信じる者は救われるです

 

こわこわなるのはなんでだと思います?

本当に怖いことを知らないから

怖がるんですよ

それと、優等生意識かな

失敗したら恥ずかしいなんて思っているから

石橋をたたくんです

でもね、その時間がもったいない

ちんたら考えている時間は

何の価値もありませんよ

だって、思考をグルグルさせているだけだから

進むわけでも、後退するわけでも

飛び上がるわけでもないから

時間の無駄になるんです

今は瞬足です!

 

直感やインスピレーション、閃きで

瞬決です

これは、通常よりも人を成長させてくれます

そして、瞬決すると自己責任であることを

実感できます

未だ、ぐじゅぐじゅ言っている人

もうお手上げと万歳した方が勝ちですね

ですが、全て自由意志ですから

しない選択もひとつですね

私たちは絶好調です

もう迷うこともありませんし

悔いることなんて起こりません

無敵モードに切り替えて

ガンガン行きましょう

 

「自分の場合は?」と、個人的なご質問は

コメント欄

オフィシャルサイトお問合せホーム

又は、公式ラインにて受付しております

また、ご意見やご感想も頂けると

励みにもなります

 

※鑑定ではございませんので

スピリチュアルの視点から

一言、ご回答させて頂きます

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

友だち追加

 

 

【Mikotoブログ】

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

 

--------------------------------------------

貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー

Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット

http://www.link-healing.com/

お問い合わせホームから

--------------------------------------------