二者択一も良いけど!統合大事なタイミング!どっちかであれば反対を否定する!ジャッジは必要なし! | あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あなたの願いを叶える 神託予知&チャネリング 光と愛のBLOG

あたたかい心であるように
愛に包まれるように
願いが叶うように
未来が輝かしいものであるように
幸福と豊かさで満たされるように
あなたがあなたらしく歩めるように
ありのままに…

こんにちは

ぼやっとした天気ですね

いかがお過ごしですか?

いつもご愛読ありがとうございます

Spiritual LINK Style

チャネラー中西里香が発信します

 

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

★今日は、『もうちょっと頑張るday』★

毎日「今日は○○day」や「神託予報」を発信しています

友だち追加

 

【Mikotoブログ】

★今日は、後程アップされます★

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

美徳先生が自ら筆を振るいます

心理・健康・日常のあれこれを分かりやすく

心理カウンセラー目線で発信していきます

 

 

どんどんご縁が変化していることに

皆さん気付いていますか?

同調する人・響き合う人

その反対で、違和感のある人・乱される人

キレイに分離していますね

今までは上手くいっていた関係性も

ここに来て、違和感にかわり

でもそれは以前から何か感じていたことで

出来たら関わりたくなかったと

根底では思っていたのでしょう

「大人だから」という言葉は

好きではありません

既にそれは制限であって

常識に縛られた考えであるからです

楽しくワクワクしましょうと言いながら

大人なんだから、社会人なんだから

○○なんだからと制限をもって

ジャッジするのもいかがなもんかと

そんな事を横目で見ながら

子供心を大事にワクワクしていきましょう

 

 

さて、今日のお題は

『思考型・感情型どっちがいい?』です

よく言われますよね

後、左脳型・右脳型とか

面白いのは、思考型で左脳型は

賢く冷静で客観視できるイメージで

感情型で右脳型は

情熱的でスピリチュアリティがあって

インスピレーションが長けているイメージ

自分で思考型と思っている人に

感情型と言うと不愉快さを感じ

反対もしかりです

 

私たちはどちらも兼ね備えています

どっちがいいとか、悪いとかありません

逆に統合するように促され

両方を上手く使いこなせることで

自分の可能性を引き出すことができます

なぜ、みんな偏りたくなるのでしょう

また、どちらかであると認識したくなるのでしょう

これは、それぞれの認識の違いで

作られたイメージに振り回されているだけです

 

もう1つ言うと

男性ぽい・女性ぽいも同様

本当に面白い所です

男性に女性っぽいというとムッとされますが

竹を割ったような性格で

白黒はっきりしたい人に男性っぽいというと

喜ばれます

男性とは、パワフルでたくましく

道を切り開き仕事のできる人というイメージで

女性とは、内向的で保守的で

グズグズ・ネチネチしているイメージ

実際の解釈は全くちがうのですが

私たちはそれに左右されています

 

このように二択の場合

どっちかに属さなければいけない意識

それを持ち続けていると

自分と反対側を否定してしまいます

つまりジャッジする意識は

このような二択意識がそうさせているのでしょう

全ては統合です

1つに混ざり合うことで

何もかもが上手く稼働するのです

 

「自分の場合は?」と、個人的なご質問は

コメント欄

オフィシャルサイトお問合せホーム

又は、公式ラインにて受付しております

また、ご意見やご感想も頂けると

励みにもなります

 

※鑑定ではございませんので

スピリチュアルの視点から

一言、ご回答させて頂きます

 

【Spiritual LINK Style公式アカウント】

友だち追加

 

 

【Mikotoブログ】

https://ameblo.jp/mikoto-09-11/

 

--------------------------------------------

貴方だけのオリジナルパワーストーンオーダー

Spiritual LINK Styleの作成方法はあなたの願いがかなわない所に注目!補って叶える新しいオールオーダーのブレスレット

http://www.link-healing.com/

お問い合わせホームから

--------------------------------------------