あなたのすべての力にアクセスする方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちは地球上の人類の可能性のある多くのタイムラインを探求してきました。そして、あなた方全員にいくつかの美しい未来を見てきました。
問題やトラウマを抱え、またいつも自分自身が持とうとは思っていない否定的な感情を感じているあなた方にとって、未来は特に明るいものです。
あなたは、進化して本当の自分になるためには、ある程度の自己認識、内省、そして自分自身に取り組む必要があることを理解しているのです。

したがってあなたは、最初はとても気分が悪いですが、それによって人類をより良い気分の未来に導く人です。さて、それはあなたにとってパラドックスのように思えるかもしれません、しかし全くその通りなのです。新しいものを受け入れるには、古いものを一掃する必要があります。この場合、私たちが言及している新しいものは、より高い周波数のエネルギーです。アップグレード、アクティベーション、ダウンロード、アチューンメントを導入することについて話しているのですが、これらはすべて利用可能です。しかし、あなたは常にそれらを受け入れるとは限りません。あなたが完全に気づいていないより低い振動を提供している場合、それらを中に入れることはできません。

そして、これらの理由から、定期的なチェックインをすべての皆様に処方しています。時間をかけて自分の7つのメイン チャクラにチェックインすると、知る必要のあるすべてのことがわかります。
あなたの7つの主要なチャクラは、より高い周波数のエネルギーがあなたの中を流れているのを感じるようになる前に、あなたが感じなければならないことの大部分を感じようとしている場所です。
これが、非常に悪い状態に落ち込んでいる人が、そこから回復する前にいったんどん底に落ちなければならないと、多くの賢者がいう理由です。
どん底に落ちたときには、自分の感情を感じる以外に選択肢はありません。
あなたは気を散らしたり、逃避したりといった防御機構を使い果たし、本来あなたが、愛し、敬愛し、尊敬すべき自分自身と向き合います。

自分がどこにいるのかを最初に認識することによって、自分がどこに向かっているのかを知ることができます。ですから、自分自身に好意を持ち、自分の中で起こっていることを一瞬たりとも否定して生きてはいけません。そして、あなたが経験していることを周りの人に伝えることを恐れないでください。

今日、地球上には、人類の歴史の中でかつてないほど多くのエンパスがいます。そして共感は巨大な力です。本当に自分の力のすべてにアクセスできると感じているのはあなた方であり、感じれば感じるほど良くなります。感じれば感じるほど、次の瞬間、次の瞬間、そして次の瞬間に何を感じるかをより早く選択できるようになります。

私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/