私たちが取り組んでいることと、人類に次にくること ∞9次元アークトゥリアン評議会 | 5次元の地球

5次元の地球

スピリチュアルな情報を紹介しています



ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン評議会です。いつも皆様とのコンタクトを楽しみにしております。

私たちは、高次の領域、特に非物質的な領域であなたが誰であったかを思い出すのに役立つエネルギーを人類に届けるための適切なタイミングを選択している最中です。あなた方が地球に肉体を持って転生する前に存在していたことを私たちは知っており、あなた方のほとんどもこれを知っています。この宇宙の非物理的な次元であなたが誰で何をしていたかについて、いくつかの考えを持っているかもしれません。しかし、私たちが今、あなた方のために準備しているエネルギーは、非物質的な自分自身のバージョンであったことがどのようなものだったかを思い出す経験をするのに役立ちます。

あなたはそれを知的に知り、またそれを本能的に体験する必要があります。それがあなたに真実であると感じるためには、あなたの体でそれを体験する必要があります。あまりにも長い間、物理的なものが強調されすぎており、非物理的なものはエーテルの遠く離れたところにあると信じられていて、地球上の物理的存在や物理的なものからはまったくアクセスできないと信じられてきました。あなた方全員が分離などないという真実を知り、完全に受け入れるようになるにつれて、それは今変わりつつあります。非物質的な自己の活性化は、さまざまな方法で起こります。

私たちがこれらのエネルギーをあなたに送り、あなたが思い出す経験をするとき、それはあなたが非物質的なものと物質的なものを融合させるための最も重要な方法の1つになるでしょう。あなたは銀河を団結させ、地球に天国をもたらし、ソースエネルギーの存在として自分自身を知るためにそこにいます。これらはあなたがこの生涯で引き受けた小さな仕事ではありません。多くの人が望んでいる以上に時間がかかっているのはそのためですが、今ではそれほど長くかからないでしょう。

また、アストラルトラベルからより多くの情報を持ち帰ることを意図することで、これらの経験へのアクセスを自分自身に許可することもできます。目覚めている状態でも、ソースの経験をより多く体験することができます。あなたがする必要があるのは、ソースの目を通して世界を見ることを意図することだけです。与えられた状況でソースとしてどのように現れることができるかを自問することもできます。あなたは、この生涯で常に意図していた肉体を持ったソースの愛になることができます。それはまた、どの星系のどの惑星でも、あらゆる種類の肉体にいる間、最も満足できる方法です。

この2つの領域を融合させることで、最大の満足感、最大の達成感、最大の経験を得ることができます。これが、私たちが取り組んでいるこのプロジェクトに非常に興奮している理由であり、多くの人が自分自身をもっと体験したいと興奮していることを知っています。あなたがする必要があるのは、私たちが与えている助けを受け入れることだけです。信頼して、リラックスして、すべてが起こるにまかせてください。すべてを受け入れてください。地球上で人間であることの意味を変えるのはあなたです。ここまで来て、スピリチュアルな進化の次のステップに向けて準備ができていることを、私たちはとても嬉しく思います。
私たちはアークトゥリアン評議会です、あなたとつながる楽しい時間を持てました。

ダニエル・スクラントンによるチャネリング。
出典:https://danielscranton.com/