言霊ヒーリング的、金運セラピー体験‼️ | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

いつもお読み下さりありがとうございます。  

太陽の宮、千絵でございます。

さて、いつもお世話になっている言葉ヒーリングの師匠水谷哲朗(アッキー)さん
リンクあり
金運セラピー💰を思い付いたとこのとで、幸運にも体験させてもらうことになりました。


Zoomで体験‼️

アッキーさん、いろんな意見を受け止めてくれる懐の広いお方です‼️
※初めて🔰さんも安心です(何が?爆笑)

この先仕事やお金をどうするか………と昔はものすごく心配しまくる人でした。
最近は実は思っておらず、まぁなんとかなるかぁと商品化したいものに取り組んでおりました。

とはいえ、金運はやっぱりアップアップしておきたいところなので、モニターさせてもらいました爆笑

まずお金をどう思っているか…働いて時給いくらで稼ぐもの………となっておりました。
それから、理想は好きなことをして、皆に喜ばれて、お金になったらいいなでした。

ホロスコープや、キネシオロジーで見ていただいて、私にはライティングとデザインの才能があると言われました。

あと、おばあちゃん👵が応援してくれているそう。
私のおばあちゃんは、そこにただいるだけで、一緒にお茶飲んでるだけで、すごく癒されるキラキラ不思議なパワーを持ったお方で、実はバレンタインのチョコは異性に贈るというのを知らなかった保育園児の時に大好きなおばあちゃんへと、デカイハート型ドキドキのチョコを初めて贈った相手でした爆笑

そんなおばあちゃんは、若くして嫁に出され、ろくに恋愛もしないまま子供もたくさん生まれて、苦労したそうです。
緑茶と、時代劇と、加藤剛をこよなく愛したラブラブお方でした。
私も緑茶とお煎餅を一緒に食べながら、時代劇や、落語をたくさん見た記憶があります。
今はもう亡くなってしまいましたが、死ぬ前は本当に悟ったような笑顔をしていました。

時代劇と言えば、おばあちゃんの影響で、江戸を斬るを見て西郷輝彦さんの遠山の金さんに憧れていた小学生時代。
それを見ていた母は「今なら西郷さんは独身だから、がんばれ」と言いました爆笑
をいをい、あたしゃまだ小学生だし、芸能人を狙わないから~~~爆笑爆笑爆笑爆笑

まぁ、そんな話は置いといて、おばあちゃん👵の分も幸せになるねっラブラブ
アッキーさんが、音叉でヒーリングしている間、千絵は本当に好きな人、○○さんと幸せになりなさいと言ってくれました。
実はその人とは多分過去世で最強タッグを組んでいたパートナーらしくて、側にいると安心感と何でも出来るという不思議な確信が持てる人なので、本当に一緒になれたら嬉しいな音譜

そう言えば、亡くなった家族が現世で独身の子供や孫を心配して、あの世の相手の先祖や家族にお見合い的に話をしていたりするのもあるそうだから、そうしてくれたのかなぁ?

そして、最後は才能を活かして金運をアップする言霊を作りました。
これで、毎日アファメーション的に唱えて潜在意識が納得すると、それが現実化していくのですね。

私も才能開花の絵を描いたりいろいろあるから、楽しんでやってみてね!!とのことでした。
これから、楽しんで、スーパーマイペースにやっていくよ。おばあちゃん、見ててね。絶対幸せになるよおねがい 

ちなみに水谷哲朗(アッキー)さんは、才能開花セラピー他、言霊ヒーリングでいろんな問題を解決してくれるので、個人セッションオススメです!!
下矢印気になったら、ココをポチッと


さて、そんな才能開花の絵ってなぁに?
と思ってくれたそこのあなたの為に

あなたの魂がもってきたギフトを描くのが神絵です。
チャネリングメッセージつき。

好評受付中!!
よろしくお願い致しますウインク


最後までお読み下さり、ありがとうございました。