5/3~5/9 今週のオラクルカード | 龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

龍さん、妖精、宇宙人、みんな仲良く波動アップして開運しよう!

宇宙と繋がる宇宙巫女太陽の宮千絵のブログです。
皆様が自由に好きなことで生きられるよう能力開花や、オリジナリティを活かせるようお手伝い致します。
人生の学びや、気づきなどいろいろ発信していきますのでよろしくお願い致します。

皆様、いつも読んで頂いて、ありがとうございます。

 
太陽の宮 千絵でございます。

いつも楽しみにしてくれている皆様、すみません😣💦⤵️
大変お待たせ致しましたニコニコ

今週も3つのデッキで運勢を見てみましょう。
 
 
 
 












左から①龍神カード ②アロマフェアリーカード ③サイキックタロット です。
 
この中から、気になるカードを選んで、下の方をご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、選べましたか?
私のメッセージの他にも各カードを見て、ここが気になるとか、色や数字、絵からメッセージを受けとることもあります。
それはあなたへのメッセージなので、大切にして過ごしてください。
もし、これが気になるけれど、意味が分からないなどありましたら、個別にメッセージなどで聞いて下されば、一緒にあなたへのメッセージを受けとるお手伝いもするので、聞いてみて下さいねウインク
 












①龍神カードを選んだあなたへ
6 翆龍(本来の愛情への目覚め)
愛情あふれる優しいお兄さんな翆龍。あなたは誰からも愛される存在だから、もっと自分を大切にして。と言っています。
あなたが愛される存在なのだと気づくことで、より自分の中の愛情や優しさに気づいて、より周りからの愛情にも気がつくようになるでしょう。
今週は焦って何か始めようとしたり、躍起になって何かを解決しようとしたりせず、まずは落ち着いて自分を見てみましょう。
自分と向き合い、愛せるようになることで心に余裕が生まれ、周りとの関係性もよくなってきます。
それでも上手くできないなら、翆龍を呼んでください。いつでもあなたの元に駆けつけて、愛情たっぷりにあなたに寄り添ってくれます。その愛情を一身に受けて、同じように自分を愛せるようになってみてくださいねおねがい

 
 
 
 












②アロマフェアリーカードを選んだあなたへ
16 BERGAMOT(希望と女神性)
オレンジ色に包まれた輪の中で女の子が美味しく熟したオレンジを収穫しています。
今週はあなたとその周りで女性性が癒され、女性らしくなるでしょう。
今まで無意識のうちに、女性らしくあるのを後回しにしたり、抑えていたりしていたあなた、今は収穫の時です。自由にあなたの女性性を開き、異なる価値観を持つ人とも、ぶつかり合ったり、否定しあうのではなく、お互いに認めあって、尊重しあって、実りや新しい気づきを得ましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 













③サイキックタロットを選んだあなたへ
10 DESTINY (運命)
今週はいよいよチャンス到来です。あなたの行きたい方向をしっかりイメージしてください。
今までの努力が実ります。もし、出来ないという思いや、失敗するという不安があるなら、手放して今は運命にもを委ねてみましょう。
どんどん自信をもって行動していってください。道は必ず開けます。





今週のキーワードとしては、
10と6が共通して出ました。始まり、調和や、正しい評価です。
きちんと冷静な目で自分も相手も見ることで、正しい評価が出来ます。
そして、違う要素も受け入れていくことで、自分では思い付かない可能性が開けます。心に余裕は大切ですね。
色としては黄色。自由や、直感。そして、光ですね。本当の自分を縛らず解放して、じっくり見つめてみましょう。どんなものが出るかそれはあなたにとって、とても重要なことです。
緑も多く出ました。癒されてまず、自分が落ち着くこと。そうすることで、感じること。感じられることも増えてきます。
心に余裕持っていきましょうねウインク



晴れお知らせ晴れ
コロナストレスをぶっ飛ばす為に、一緒に楽しいお茶会をして、みんなで喜び分かち愛しませんか?

千絵と共に、みんなを楽しませてくれる素敵なお方を大募集!!です。
軽くどんなことがお互いに出来るか話し合いたいので、まずは下記のメールまでご連絡くださいねウインク

ただお話しして元気出したい人も募集中ですので、お気軽にご連絡下さい。
晴れzoom セッションのお知らせ晴れ

・フトマニカードセッションはいかがですか?
このそれぞれの文字でアドバイスからヒーリングまで出来ちゃいます。

一枚でメッセージを頂くなら、アファメーションの
パワーカードオススメです。


自粛で、こもりきりでストレスも不安も貯まってしまうなら、気軽にメッセージをもらいましょうウインク

お悩み一件1000縁で承ります。

クローバーこんな時だから~のTCカラーセラピー
実はしばらく封印していたので、マニュアル読む形式ではありますが、復習兼ねて、10名まで無料でさせてもらいます。
綺麗なカラーボトルを選んで、自分を知るセッションと、タロットのように過去、現在、未来をみていくセッションがあります。

お申し込みは

suiren.ka2019★gmail.com

★を@に変えて、お名前、ご希望日時第三希望まで、お悩みをご連絡下さい。




今週もよい一週間になりますように………

睡蓮花~Suiren-ka~公式ラインアカウントです。
今週のオラクルカードや、お得な情報を見逃さない為にはポチッとしてねウインク
スタンプカードもやってるよ音譜
 コメントか、スタンプを送るとランダムで今必要なメッセージをお送りしますウインク
よろしくね!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。