マリディアナ万美子さんとデイビッドさんお2人によるコラボレーションレムリアン・ヒーリング® | 神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

『Play Pray Place~遊び 祈る 場所~』主宰。
一般社団法人ユニバーサル・オルゴン協会 代表理事。
東京(新宿)と石垣島(野底)を拠点とし、
TimeWaverセッションやオルゴナイトの講座を開催。

ごあいさつ今日のブログの全文はこちらへごあいさつhttp://healing.forgiving.jp/private/1760.html

昨日はマリディアナ万美子さんとデイビッドさんお2人によるコラボレーションレムリアン・ヒーリング®を受けてきました~っ

何とも言えず、めっちゃくちゃ気持ちよかったです
もうそれ以上言えないんですが、深いところから魂が喜んでいました。

o0480064012507714102

ヒーリングは、上か下かわからなくなるような状態で、まるで宇宙空間に居るみたい!宇宙
ふか~いリラックス状態と安心感で、生まれる前に居た場所ってこんな感じだったな~って感じでした

トーニングも、お2人が作り上げる空間もとっても素敵!
何度も何度もレムリアン・ヒーリングは受け取っているので、レムリアのエネルギーにはだいぶ慣れていて、強烈な刺激はありませんでしたがとにかく気持ち良すぎました!
もうずっとやっててほしかったですよっ

光りの中に溶けて行きながら、豊かな時間の中でこれ以上何にも要らないと本心から感じました。
これが本来の自分なんだと思うと自信が湧きます。
その時間、私が愛されていることを全く疑わずに居られました
(今はちゃんと人間らしいエゴを感じていますよ!)

そして、お2人から私の内側の愛はどんなエゴにも勝ると太鼓判をおしていただいて、エネルギーがどんどん開放されて行きそうです
最高のギフトを受け取った気がしています。

3

↑セッションでいただいたローズクオーツです

終わった後、「すごく深いリラックス状態に入ってたね」とデイビッドさんに言われました。
そうでしょうとも。

いただいたメッセージは、私の一番の仕事は私の内なる光を日常から常に拡げて行くことだそうです。
私は女神の分身として、風の神殿に女神官としてレムリアの最初のタイミングに降りて来たそうです。
(やっぱり風です。マライアとはとっても深いつながりを感じているのでシックリきました。)
ごあいさつこのブログの続きはこちらへごあいさつhttp://healing.forgiving.jp/private/1760.html

2013年5月20日(月)・21日(火)・27日(月)・28日(火)の全4日間、プロの占星術師小泉マーリさんをお招きして、星の巡礼占星術基礎ワークショップを開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/astrology/1399.html

5月12日(日)「豊かさについて」遊びながら豊かになるレムリアンミーティング開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/private/1046.html

7月9日(火)古神道修道士矢加部 幸彦先生をお招きして、先祖供養のワークショップを開催します!
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/1701.html

「アバンダンスエンジェル会員」募集中ハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/event/904.html

FORGIVINGレンタルサロンハート②
詳しくはこちらへ→http://healing.forgiving.jp/info/802.html


ホームページへはこちら↑をクリック