パラレルワールド ~美しき異世界~ その2 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

{BD9DCA9D-AC8F-437A-BAAA-FBA96156945A}

 

前回の記事の続きです。

パキルはこの世界のことを更に詳しく教えてくれました。

 

 


パキルによると、エルが天から舞い降り、私たちのように体に星のマークを持つ者に寄り添うのは、その者達を、癒しを必要とする土地に導き、その土地を本来の状態に調整させるためなのだそうです。

 

 

{73BB1BAD-985E-48EA-92E0-502BF0A08FAB}


私がこの町に入る前に行った、緑のクリスタルを使ったヒーリングはその一環だったようです。

私はよく分からないまま、それが土地に対するヒーリングであるということも知らずに、流れに従ったのですが、あのように様々な土地を癒しながら巡ることで、その土地が本来の状態に調整され、その土地の恩恵をうけて暮らしている生き物たちもまた、癒されていくのだそうです。

土地をヒーリングするクリスタルを作るためには、光の流れを見て、それを結晶化させる必要があるそうですが、星のマークを持たない者には、光を結晶化させることはおろか、光の流れを発見することも出来ないのだそうです。

そのため、星のマークを持つ者は、エルと共に様々な土地を巡り、調整を完了させる使命があるそうです。

全ての調整を終えると、天と地が最も近づく場所で、天の扉を開き、エル達を天に返すことになるのだそうです。

エルもまた、光の流れと同じように、星のマークを持つ者にしか、その姿を見ることも触れる出来ないのだそうです。

星のマークに選ばれた四人の共通点は、ある日目覚めると、それ以前の記憶が無い状態でこの世界にいる自分に気が付く、ということ以外、いつどこに現われるのか、どんな人物なのか、分からないのだそうです。

パキルも、半年前に目覚め、何が何だか分からない状態だったところを、フィー(パキルのエル)がこの町の長老のところまで案内してくれたそうです。

長老は大変物知りで、壁画に描かれている伝説にも詳しく、パキルに、エルと星のマークを持つ者たちの伝説と、この世界のことを色々教えてくれたのだそうです。

それ以来、パキルは街を拠点にしながら、ずっとクリスタルの源となる光を探していたのだそうです。
 

 

 


これらのことを教えてくれた後、パキルはこう言いました。

「長老が教えてくれた伝説によると、エルたちを天に返す時には、四つのエレメントを合わせた特別なクリスタルが必要になるらしいんだ。別々に旅をしても構わないんだけど、どうせ最後には集まらなきゃいけないのなら、一緒に旅をしないか?」

私は喜んでオーケーをしました。

すると、パキルも喜んでくれて

「ありがとう!シェル、これから宜しくね!そうだ、まずはこのロフィティを案内するよ。長老にも紹介する。」

と言ってくれました。

「ロフィティ」というのはこの街の名前だそうです。



パキルが町を案内してくれている時、私の横に寄り添っているエルと目が合ったのですが、

「プルー」

という言葉が、頭の中に入ってきました。

直感的に、私のエルにつけるべき名前だと思い、私のエルに「プルー」という名前を付けました。

喜んでくれたようで、プルー、と名前を呼ぶと、ニコッと微笑んだのです。



ロフィティはとても素敵なところでした。

 

ヨーロッパの街並みのような景観で、食べ物屋さんや本屋さん(文字は全く読めませんでした笑)などのお店もあり、私たちと同じように、耳のとがった人々がのんびり楽しそうに暮らしていました。
 

{7A8C3BF2-C12B-4BB7-93EC-2BAB0F7F0016}


その様子を見ていると、ここが木の中の空間であるということを忘れてしまうほどでした。

木の中にある町なのに、何故か暗くなく、昼間のように明るいのです。

パキルによれば、町の天井(下から見上げると空のように見えます)には、光を放つ虫たちが生息しているため、その光で町全体が明るく照らされている、とのことでした。

 
{787C7284-E8F5-4F69-9955-133C504273E6}

町はずれに、螺旋階段のように捻じれながら上へと続いているトンネルがありました。
 
{8C7379B3-602D-4960-8AC6-7533C897A966}

そこを登って行くと、大木のてっぺんに行けるそうで、そこにロフィティの長老が住んでいるのだそうです。



木のてっぺんには、長老専用の家があり、快く迎え入れてくれました。
 
{C43335E2-FB72-43EE-811F-83D719F9C0F3}

長老は、仙人という表現がぴったりの、銀色の髪に白い長いひげを生やした小柄なおじいさんでした。

 

 

{6E218DEB-C82C-430B-95DD-A0A158E6A828}
 

 


長老はとても優しい方で、フォッフォッフォッと笑いながら、これからの旅のヒントをたくさんくれました。

長老は、山ではどんなことに気を付ければよいか、どこにどんな動物たちが生息しているかというこの世界に関わる情報を一通り話してくれた後、こう言ったのです。

 

「いいかい、パキル、シェル。天の扉は北西の方角にずっと行ったところにある。あっと驚くような体験をしたり、大変な目に遭うこともあるだろう。でも、君たちは来るべくしてこの世界にきたのじゃ。それだけは間違いない。どうかこの世界を頼みます。」

そして、贈り物として、透明な美しいクリスタルをプレゼントしてくれたのです。

 

 

{D74F8A82-DCDC-4036-9E2F-D2DC18833269}

これは、まだ出会っていないエルが近くにいると、七色に輝いて教えてくれるという、不思議なクリスタルでした。

実はパキルも既に長老から同じものをもらっていたことも分かりました。

パキルはこのクリスタルで、私たちが町に来ていることを知り、入り口の近くで待っていてくれたのです。

長老は

「インラ(五芒星)とウンラ(六芒星)を持つ者も、いずれ必ずエルの導きによって、このロフィティを訪ねるじゃろう。その時は彼らに、君たちの向かった方角を教えるとしよう。旅の幸運を祈っておるよ。君たちの頭上に幸運の星が煌かんことを。」

と言って、優しく微笑みながら、私たちを送り出してくれました。

 

 

 

 

私たちは、旅の支度を整えて、ロフィティを後にしました。

 

いよいよ旅の始まりです!

 

 


「パラレルワールド ~美しき異世界~ その3」

へ続きます。



読んでいただき、ありがとうございます。





ps.私のパラレルワールドの体験を楽しみにしてくださっている方が、こんなにたくさんおられるなんて、とても嬉しいです。

 

いただいたご感想のメールやメッセージも、全て大切に読ませていただいています。

 

ありがとうございます。

 

どんなに苦しい時でも、悲しい時でも、打ちひしがれているときでも、希望や心の輝きは誰にも消せないのだな、ということをパラレルワールドは私たちに教えてくれているように思います。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆今月、都内でパワーストーンを用いたハイクラスヒーリングをレクチャーするセミナーを開催します!
 
最近、体感がきついのでパワーストーンを用いたヒーリングを詳しく知りたい、というお問い合わせをいただくことが増えてきました。
 
何度かブログで紹介している、翡翠と水を組み合わせた癒しも実践してくださった方が多くおられるようで、効果が大きく驚いています、というご感想もたくさんいただいています。
 
巷ではほとんど話題になることのない、そうした石の特殊な活用法は、まだまだたくさんあります。
 
パワーストーンは、大変奥が深く、私たちを深く癒してくれる地球からの贈り物です。
 

その大変興味深く、活用の幅がとっても広い、パワーストーンを用いたヒーリングを、私タカテルがオリジナルの考え方で、わかりやすく、シンプルに、かつ面白くレクチャーしていきます!

 

是非一緒に、楽しくパワーストーンの奥義に触れましょう。

今回は、入門編と実践編の二日に分けることで、基礎から丁寧に分かり易く、そしてより深い奥義にまで踏み込むレクチャーを行います。

 

「スーパーストーンヒーリングセミナー」

 

入門編 11月18日(土) 10:00~16:30
実践編 11月19日(日) 10:00~16:30

 

セミナーの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12324184042.html

 

 

参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

☆今月、皆さんを都内の秘密のパワースポットにお連れする、スペシャルリトリートを開催致します!

来年2018年のエネルギーを先取りして、ここから来年にかけての運気を豊かに向上させることをテーマに、これまでのリトリートで一度も訪れたことがなく、あまり知られていない場所を中心に、タカテルとアイが、皆さんを秘密のパワースポットにお連れします。


シークレットツアー形式で、どこを訪れるのかは当日まで秘密です。

11月23日(木曜 祝日) 9:30集合 17:00解散予定です。

 

リトリートの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12325381067.html

 

こちらは残席1名となりました。

 

参加をご希望の方は、私、タカテルまで、お早目にメールをお願い致します。

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆今月、「易」をレクチャーするセミナーを関西で開催致します!

関西方面では初開催となります。

易とは、世界最古のシンボル学の体系にして、5000年前に同時多発的に地球に降り立った宇宙人によってもたらされた、宇宙法則の体系であり、世界最古のシンボル学の体系です。

先を読むセンスが非常に重要となる、経営者の間でも易の有用性は有名で、名だたる経営者たちの中には、実は易に精通している人が多かったという話もあります。

また、易は経営者だけに限らず、スピリチュアルな生き方をしていく上で、非常に重要な体系なのです。

ガイドや宇宙人や神霊たちなどからの啓示をより分かりやすく、現実的に受け取るためには、シンボルを理解している必要があるのです。

その大変興味深く、活用の幅がとっても広い、「易」を、私タカテルがオリジナルの考え方で、わかりやすく、シンプルに、かつ面白くレクチャーしていきます!

是非一緒に、楽しく宇宙法則の奥義に触れましょう。

今回は、初級編と実践編の二日に分けることで、基礎から丁寧に分かり易く、そしてより深い奥義にまで踏み込むレクチャーを行います。

初級編 11月25日(土) 10:00~16:30
実践編 11月26日(日) 10:00~16:30

 

明日、11月9日に募集を開始致します。

 
 
 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村