トークライブの感想 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


トークライブにご参加いただいた方から、ご感想をいただきました。

掲載許可をいただくことができましたので、シェアさせていただきます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Iさん

今度、次回がありましたら、主人にも参加させたいと思いました。

もう一度、タカテルさんのライブをお願いします。



Tさん

内容が具体的で大変参考になりました。

個人セッション、セミナーも受けてみたいと思いました。



Kさん

セルフブランディングの具体的な要素が明確になりました。



Mさん

具体的かつ体験的で良かったです。

ちょうどよいタイミングで、よいお話を聴くことができました。



Hさん

今の自分に役立つ話ばかりで、とても参考になりました。

スピリチュアルとビジネスを上手く融合していらっしゃるタカテルさんの話はとても貴重です。

もっと聴きたいです。

個人向け起業コンサル、是非やっていただきたいです。

タカテルさんのお話は本当に面白く、中身が濃かったので、もう少し長くても嬉しいです。

シリーズ化してもよいと思います。

ブログもいつも楽しく読ませていただいています。

ありがとうございます!!

またガイド拝見お願いしたいです。



Mさん

「自己を知る」を真正面からタイトルに掲げていて、それにつられて来ました。

「ま、いっか。」にやっとなれてきた今日この頃。

タカテルさんはお若いのに、すごいな~。

哲学的な話ももっと聴いてみたいです。

中高生に向けても、何か伝えてくださると嬉しいです。



Nさん

すごくわかりやすくて、これからの自分にとって必要な情報を受け取れたと思います。

家に帰ってから、今日のことをまとめて、友達にも教えてあげたいと思いました。

一緒に参加した息子は、スピリチュアルにまったく興味がないのですが、話はちゃんと聞いていたらしく、ブログスゲーみたいな事言ってました。

ダンスもかっこ良かったです。

タカテルさんのお話は、目から鱗が落ちるようなおはなしが多くて、分かりやすくてインパクトありすぎですね。

また、やってほしいです♪

ありがとうございました。



Tさん

ブログや、カリスマと言われている人の成功している秘密や秘訣みたいなものがよくわかりました。

お話もわかりやすかったです。

ビジネスセミナーにしたら、もっと料金を上げても構わないと思います。

タカテルさんがお話上手なのはブログなどで伝わってきていましたが、本当に内容が面白くて、時間があっという間でした。

貴重な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

以前タカテルさんにガイド拝見もして頂きましたが、昨日のお話を聞いて、より具体的にレポートを理解することが出来て良かったです。

また、ブログも毎回ためになることが沢山ですが、『シャドー』の記事をもう一度見直して、自分を好きになれるように頑張ってみようと思いました。

最近、『女性性が中心になってくる』、『フリーエネルギー』、『水の利権のビジネス』、『トーラス』みたいなキーワードを聞いていたので、昨日のタカテルさんのお話もとても参考になりました。

世の中、変わってくるのですね。

どのように世界が変化していくのか楽しみです。

本当にお会いできて良かったです。

ありがとうございました。

また、セミナー等でお会いできる日を楽しみにしています。



Tさん

対話形式で、インタビュアーの質問も、聴き手が共感を得られるものが数多くありました。

また、受付の対応・気遣いが素晴らしく、心地よい空間を創り上げていたと思います。

ありがとうございました。



Kさん

具体的な話が聴けたので、面白かった。

ブレイクダンスが凄い!

凄すぎる!!!



Oさん

来てよかったです!!

実は・・・何度かキャンセルしようか・・・と思ったり、行ってみて雰囲気が違っていたら帰ろうかな、と最後まで不安があったのですが、
皆さんの第一印象が良く、ホッとしました。(改めて第一印象の大切さが身に染みた瞬間でした。)

お話の内容も、とっても納得できて良かったです。

あっと言う間に感じました。

楽しい時間をありがとうございました。

タカテルさんは、ブログの写真より実物のほうが優しく感じました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



皆様、素敵なご感想をありがとうございました!

今回大好評だったので、今後も定期的に開催させていただくつもりです。

また、ご要望のあった個人向けの起業コンサルティングも始めていこうと考えております。

宜しくお願い致します。



読んでいただき、ありがとうございます。



ps.時々お客様から

「写真が厳ついので、怖い人かと思っていました。」

と言われることがあります笑

皆さん会うと安心してくださるのですが、ブログのプロフィール写真は、ブレイクダンスをガンガンやっていた頃の写真なので、そう感じられるのかもしれません。

アンケートで、Oさんも書いてくださっているように、実物の私は普通の26歳男性ですから、怖がらなくて大丈夫ですよ笑

そういえば秋山先生も、以前にお話しした時に、

「私もよく怖がられるんですよ、強面だからですかね。」

と少し悲しそうに仰っていました。

私自身は、秋山先生を怖いと思ったことは一度も無かったので、驚いたのですが、物事の感じ方は本当に人それぞれなのだということを再認識しました。

ユニークですね。

グリッド





☆ガイド拝見もやっています。


こちらも是非、体験してみてくださいね。


ガイド拝見の詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11586503918.html



ガイド拝見のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp



☆ガイドにアクセスするワーク、今月開催致します。

7/21(月曜日祝日)10:00~16:30です。

ワークの詳細です。

http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11885240993.html

おかげ様で残席2名となっております。

参加を希望される方は、下記のアドレスまで、お早めにご連絡をお願い致します。


タカテル

u1234ss@yahoo.co.jp