古代の絵画の中に描かれたUFO | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


大変興味深い動画を見つけたので、シェアさせていただきます。


古代の絵画や壁画の特集なのですが、ただの特集ではなく、その中にUFOや宇宙人らしきものが描かれているものだけを集めた動画です。


これです。



やはりかなり昔から、UFOや宇宙人とのコンタクトがあったのでしょうね。


描かれているUFOの中には人が乗っているものもあります。


これは、UFOがただの未確認飛行物体ではなく、人が乗っているものだということを理解していないと描けないと思います。


もしかしたら、絵を描いた人物は、実際にUFOの乗組員と接触したのかもしれませんね。


UFO、やはりロマンがありますね。




読んでいただき、ありがとうございます。





ps.天使の輪っかというものがありますよね。



あれは実は、頭上に浮かぶUFOなのだそうです。


もしかしたら、天使は宇宙人で、頭上に自分の乗って来たUFOを待機させていたのかもしれませんね。


私たちも、自分の魂のルーツと深いかかわりのあるUFOが、上空で見守ってくれているのかもしれません。


私自身は、最近肉眼でUFOを見る機会は減りましたが、最近は特にそんな気がしています。


精神世界の中心でブレイクダンスを踊る-angel