クラウドシップ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い


福島県の上空に巨大なドーナツ型の雲が発生したそうです。


内側も外側も綺麗な円形になっており、その大きさは160km以上にもなるということで、話題になっているようです。


ちょうど福島原発の上空を中心とした雲のようです。


この画像を見て下さい。


精神世界の中心でブレイクダンスを踊る-クラウドシップ


綺麗なドーナツ型の雲が福島県の上空にかかっていますよね。


レーダーなど、電磁波の影響で、こうした雲が形成されることもあるそうですが、こんなに大きな雲が、福島原発の上空に現れるというのは、何か意味があるような気がします。


私個人としては、この雲はクラウドシップなのではないかと考えています。




秋山先生によると、UFOは基本的に昼間は見えないことが多いそうですが、UFOが飛んでいると、その周りに水蒸気が発生し、変わった形の雲を形成することがあるのだそうです。


それをクラウドシップと呼ぶのだそうです。


カモフラージュとして船体の周囲に雲を発生させることもあるそうです。


現在はレーダー網が発達しているため、UFOも中々物質化出来ないのだそうです。


安易に物質化すると、スクランブル発進した戦闘機がすぐさまやってきて、ミサイルを打ち込まれてしまうのだそうです。


そのため、UFOは非物質の状態で現れることが多いのだそうです。


私も以前にクラウドシップらしきものを目撃したことがあります。


精神世界の中心でブレイクダンスを踊る-雲船


写真の真ん中より少し右のところの雲の表面に、いくつかの直線的な線のようなものがあります。


珍しい雲だなと思い写真を撮ったのですが、この時一緒にいたチャネラーの方によると、ちょうどこの部分にUFOがいたとのことでした。


UFOが通り過ぎる際に、こういう雲の形になることがあるのだそうです。




もしかしたら、今回のこの巨大な雲も、クラウドシップかもしれませんね。


福島の上空で、何らかのミッションを行っていたのかもしれません。


以前に福島のUFO という記事で書きましたが、311の直後から福島でのUFOの目撃が頻発しているそうです。


放射能の除去などで、我々人類を助けてくれているのかもしれませんね。


ゼータレチクル星人のように、核や放射能に対して危機感を持っている宇宙人は、私達が彼等と同じ道を歩んでしまうのではないかと、とても心配してくれているようです。


様々な存在が私達をサポートしてくれているようですね。



それにしても、スペースシップだとすると、全長160km以上とはとてつもない大きさですよね。


いわゆる母船とよばれているようなUFOだと思います。


惑星サイズのスペースシップも存在すると聞いたことがあります。


小型のUFOを一体何機格納できるのでしょうね。


ワクワクします。


いつか母船にも乗ってみたいな、いや、乗ります笑




読んでいただきありがとうございます。




ps.クラウドシップは世界中で目撃されているようです。


この写真などは、いかにもUFOですよね


精神世界の中心でブレイクダンスを踊る-cloud ship

みなさんも、それらしきものを見つけたら是非写真にとってみてください。


もしかしたら、雲以外にも何かが写るかもしれません。