僕は22歳のときに大学を中退しています。
このことは子供たちに何度も伝えています。
そして、44歳でスピリッツという事業を設立して、楽しく幸せな生活を子供たちに毎日話しています。
悲しいニュースは見たくも聞きたくもないのです。
学校でのイジメなどで自ら命を絶つ子供たちがいます。
どうか逃げて下さい。
学校が原因であれば学校から逃げて下さい。
ちょっとぐらいはみ出したっていいのです。ドロップアウトしたっていいのです。
学校より命が大事です。
何度もでもやり直せます。
3人の素敵な子供たちのパパより