第102記事目:『龍』が大好きなあなたへ♡『龍(流)』と『龍』のお話!( ゚д゚)!! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

皆さん!真顔!!

 

 

 

 

私のブログを読んで下さっている

皆様の中には・・・

 

 

 

『龍』さん大好き♡

 

『龍』さんをこよなく

愛しております♡

 

 

 

 

などと言う方もいらっしゃる事でしょうデレデレハート

 

 

 

今日はそんな『龍』の存在(種類)

について

お話してみようと思います龍キラキラ

 

 

 

今日のお話は『龍』さんの色の分類の

お話ではありませんパー

 

 

 

皆さんが普段思い描く『龍』というのは・・・

 

 

 

ちょっと可愛くなってますが・・・

こういう感じではないでしょうか??

 

 

 

こういった見目形の『龍』というのは

様々な種類の『りゅう』の一部です。

 

 

 

まず初めに・・・

 

 

人間の『魂(スピリット)に必ずいると

されている『りゅう』がいることを

知っていますか龍??

 

 

この魂にいる『りゅう』というのは

『流れ』のエネルギーの事・・・

 

 

『りゅう』=『流』波波

 

 

・・・という事です。

 

 

 

よく一人につき一柱以上『龍』が

護ってくれているというのとは

別物の『流(りゅう)』です。

 

 

この『流』は

地球の波動の

流れの事です!波波キラキラ
 

 

 

この『魂(スピリット)』の『流』を感じて

地球の流れに上手に乗る事が出来れば・・・

 

 

 

『魂(スピリット)』の声を聴くという事と

同じことなので・・・

 

 

とんとん拍子に色々な事が捗り・・・

 

 

いつも心が満たされて笑顔で

いられるような素晴らしい状態へと

自分を運んでくれます波キラキラ

 

 

 

 

 

そして二番目の『りゅう』は・・・

 

 

皆様よくご存じの・・・

 

 

『りゅう』=『龍』龍ハート

 

 

・・・ですウシシ楽譜

 

 

この『龍』は神社や自然の中に存在し

『神の使い』と言う表現をされたり・・・龍キラキラ

 

人間のサポートをしてくれる

相棒的な存在として言われていますチューコスモス

 

 

 

私が思うにここでいう『龍』というのは

流れを整えるサポート役だと感じています。

 

 

 

宇宙の波動の流れと

地球の波動の流れは

同じではありません上差し

 

 

そして・・・

 

最近知ったのですが・・・

 

 

『神社の敷地内』は

地球の流れではなく

宇宙の流れなのです!ポーン

 

 

『龍』が神社にお祀りされていたり

リアルにエネルギーとして

存在するのは・・・

 

 

宇宙(高次元)の波動の流れと

地球にいる私達の流れを繋いでくれる

存在だからなんですね龍乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

『龍』が繋いでくれた宇宙(高次元)の

流れに上手に乗る事が出来れば・・・

 

 

地球の流れに乗った時よりも

すごい速さで自分の思い描く世界が

どんどん現実へと反映されていくんですガーン!!

 

 

もちろん私達からみる『いい事』だけが

起こるとは限りません・・・

 

 

乗り越えなければいけない壁も

やってくることもありますゲッソリダッシュ!

 

 

私達からみると『大変だ・・・ぼけータラー』とか

『ツライ・しんどいなぁ・・・ショックダッシュ!』と

 

 

感じる事も中には起こる事が

ありますが・・・

 

 

高次元的にはその先に

あるものを見据えて私達では想像も

出来ない方法で私達が望むものへと

導いてくれているのです龍キラキラ

 

 

 

そして・・・

 

三番目の『りゅう』は・・・

 

『りゅう』=『龍神』龍ハート

 

・・・です。

 

 

私ずっと不思議でしたぼけー!?

 

 

『龍』と『龍神』って

何が違うのかと・・・キョロキョロ??

 

 

『龍』は先程二番目で書いた

存在なのですが・・・

 

 

 

『龍神』とは私が思うに・・・

 

『シリウス系』の

宇宙存在

ではないかと

思っています!UFOキラキラ

 

 

 

 

 

 

この様な図式が成り立つ事を

最近知りました真顔ベル

 

 

 

シリウス=六芒星=龍

 

 

 

『シリウス』と『六芒星』は非常に

関連が深く・・・

 

 

話すと超絶長くなるので

ざっくりと・・・

→興味がある方はレッツ検索上差し

 

 

 

天体の関係や古代のシリウス信仰の

観点からも・・・

 

 

『六芒星』は『シリウス』を表して

いると言われているんです真顔ベル

 

 

 

 

そして・・・

 

 

『六芒星』は『龍』を表しているとも

言われています。

 

 

これは・・・

 

 

『籠』(かご)という字から

それが解ると言われていますガーン!!

 

 

『籠』という字は『竹』と『龍』という

漢字から出来ています。

 

 

 

竹で編んだ籠(かご)の目は

六芒星の形をしています。

 

 

※『龍国日本』さんのHPからお借りしました

 

 


そこで、日本では昔から『六芒星』は

籠目紋とも呼ばれています。

 

『籠』の文字をよく見てみると

竹冠に『龍』 ・・・

 

 

日本では古くから『六芒星』は『龍』を

表していると言われています。

 

 

 

ただ・・・

 

『龍神』は必ずしもいつもの『龍』の

あの姿とは限らないと思うのです目流れ星

 

 

『人型』の時もあれば『龍の姿』の時も・・・

 

そして『光』でもある・・・照れキラキラ

 

 

龍と龍神は私は『違う存在』だと

考えています上差し

 

 

『龍神(シリウス)』が地球に

『龍(流れを整える役を担ってくれている)』を

地球に派遣することで・・・

 

 

私達が、『地球の流れ』・『宇宙の流れ』に

上手に乗れるようにサポートする事で

宇宙全体の流れがスムーズに行くように

してくれているのではないかと思うのですニヒヒ流れ星

 

 

 

 

今日は様々な『龍』という存在について

お話しましたが・・・

 

 

一つ言える事は・・・

 

 

『龍』というのは

『愛』のエネルギー

そのものだと

いうこと!!

 

 

 

これは紛れもない事実だと

思っています龍ハート

 

 

 

しまったーーーっ

もう・・・だいぶ長分ですな・・・滝汗あせる

 

 

 

すみませんが

最後にもう少しだけ・・・

 

 

9月の神社リトリートツアーは・・・

 

 

『秋のスピリチュアル遠足!

一粒万倍日に行って

龍に豊かさをお願いしよう龍ハート

「元伊勢籠神社・真名井神社」

リトリートツアー!!パー流れ星

 

【日時】

2020年9月21日(祝月)

京都駅 9:00  集合

京都駅 18:00 解散予定

 

 

なのですが・・・

 

 

元伊勢籠神社・・・

 

 

あれ!?

 

 

『籠』という字がありますね・・・ガーン!

 

 

『籠(かご)』と『六芒星』・・・

 

 

そういえば・・・

『六芒星』といえば『鞍馬寺』・・・

 

 

前回の8/8のリトリートツアーで

行ったのは『鞍馬寺』

 

 

このあたりを次のブログで書いて

みたいと思いますちゅー虹

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

今日も安定の長文で

すみません笑い泣きキラキラ

 

 

今日も皆様・・・

 

最後まで読んで下さって

本当にありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

9月個人セッション日程

 

9月のセッション枠は

満席となりました!

皆様ありがとうございますお願い

 

 

近日中に10月のセッション枠を

UP致しますクローバー

 

ご確認宜しくお願い致しますベル

 

【2020年9月対面セッション(京都)】

 

・ 9/1(水)(11:00~18:00) 満席

・ 9/2(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/8(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/16(水)(11:00~18:00)満席

・ 9/20(日)(11:00~18:00)満席

・ 9/28(月)(11:00~18:00))満席

 

【2020年9月対面セッション(名古屋)】 

・ 9/23(水)(応相談)満席

 

【2020年10月対面セッション(東京)】

・ 10/1(木) (11:00~18:00)
・ 10/2(金) (11:00~18:00)満席

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

イベント情報

 

『2020年癒しフェアin大阪!』

 

『ベガ姉妹』にて出展決定ラブラブ

 

リアルにエネルギーワークを

体験してみようパーキラキラ

 

 

【日時】

2020年

9月12日(土)

9月13日(日)

 

【場所】

 

大阪ATCホール
  

 

 

===================

 

 

『秋のスピリチュアル遠足!

一粒万倍日に行く!!

龍に豊かさをお願いしよう!!

京都天橋立・元伊勢籠神社・真名井神社

リトリートツアー!!』

 

【日時】

2020年9月21日

京都駅 9:00  集合

京都駅 18:00 解散予定

 

 

コスモス詳細は近日中にブログにて

 ご案内致します!!

 

 

【金額】

18,000円

 

※天橋立へ向かう為のレンタカー代は

 含まれています。

 

※道中の交通費(高速代・リフト代等)

 と昼食代は別となります。

 


お申込・お問い合わせはこちら