第103記事目:『ドラゴンマスターSHINGO』さんのブログに紹介されてしまった( ゚д゚)!! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

 

9月12日・9月13日の2日間

大阪の南港で開催されました


 

 

2020年

癒しフェアin大阪!赤いバラ

 

 

 

 

 

人生初でこのような大きなイベントに

出展させて頂きましたガーン!

 

 

 

 

 

今回ドラゴンヒーラーのAYAちゃんとの

ユニット『ベガ姉妹』にて

出展致しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

ありがたい事に

無事に終了する事が出来ました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

香堂実穂や『ベガ姉妹』を既に知って

下さっていて会いに来て下さった方・・・

 

 

 

会場でご縁あってふと足を止めて

初めてエネルギーワークを受けて

下さった皆さん・・・

 

 

そして・・・

 

 

SHINGOさんのブログでの紹介をみて

足を運んで下さった皆さん・・・

 

 

本当に本当にお会いする事が出来て・・・

 

 

嬉しかったです!お願いキラキラ

 

 

 

もう・・・

涙ちょちょぎれるぐらい・・・

 

 

 

たまらなく

嬉しかったです!笑い泣きハート

 

 

心の底の底・・・

魂から・・・

 

 

本当に

本当に

ありがとう

ございましたお願い虹

 

 

 

 

 

昨年の癒しフェアにはお客さんとして

会場のたくさんのブースに

ワクワクしていた私・・・

 

 

その一年後に出展する側に

なってしまった事が・・・

 

 

不思議で不思議でたまらないし・・・

 

 

今でもやっぱり

信じられない!ガーン!!

 

 

 

というのが正直な感想で

無事にイベントが終わった今も・・・

 

 

 

キツネやタヌキに

バカされ

いるのでは

なかろうか!?

 

 

 

 

・・・と本気でちょっと思ってしまっている

というのがリアルな思いです(笑)

 

 

 

 

そして・・・

 

 

上記でも書きましたが・・・

 

 

 

『ドラゴンマスター

SHINGO』さん龍キラキラキラキラ

 

 

SHINGOさんは私の人生に

大きな大きな影響を与えて下さった

大切な一人なのですお願い虹

 

 


 

 

私が導かれるように昨年ロンドンに

行った時『龍』の計らいなのか

AYAちゃんと出会い・・・

 

 

 

ロンドンからの帰国直後に

SHINGOさんのブログに出会って

本当に様々な事をブログから

学びましたベル

 

 

そこから・・・

 

 

SHINGOさんが昨年の癒しフェアで

講演とワークショップをされるのを知って

どうしてもどんな方か会ってみたくて

ドキドキしながらワークショップに

申し込んだのも・・・

 

 

実は去年の

お話なんです!お願い虹

 

 

→昨年の癒しフェアのワークショップの時の写真ですカメラ

 

 

 

そしてたまたまSHINGOさんに

興味津々だったAYAちゃんも一緒に

講演とワークショップに参加し・・・

 

 

SHINGOさんの『魔法学校』が

どうにもこうにも気になって・・・

 

 


 

 

 

またまた

一緒に参加したんですよねにやりコスモス

 

 

 

 

そこから

様々な事がありましたパー

 

 

 

ただ・・・

私は何度も言いますが・・・

 

 

 

まごうことなき・・・

 

 

めんどくさがり

&ナマケモノ

クイーンです!イヒハート

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界という

未知の世界に足を踏み入れた

一年前から・・・

 

 

エネルギーワークやチャネリング

そして心理学など・・・

 

 

知れば知るほど

好きになってしまって・・・

 

 

色々な人に会ったり・・・

 

 

本を読んだりという行動は

しましたが・・・

 

 

 

疲れたらブログも全く書かないし

本も読まない・・・

 

 

 

一日中寝まくって

しかも今流行の『Uber Eats』で

出前してもらって食っちゃ寝るを

繰り返したり・・・

 

 

 

どうしても人が頑張ってるのを

SNSやネット等で見ると・・・

 

 

ダメな自分を責めたくなるので

見たくな~いとシャットアウトしたり・・・

 

 

メールやその他も返信は

出来る範囲を崩さずのマイペース・・・

 

 

やっぱりマイペースで

めんどくさがりでなまけものな

所は変わらなかったけど・・・

 

 

気がついたら

自分の現実は

変わっていた!ガーン!!

 

 

 

・・・というのが

心から思うことです。

 

 

 

 

自分ののんびりペースで・・・

少しずつ少しずつ

 

 

牛歩の行動で・・・

一年間色々とやってきました牛ダッシュ!

 

 


それでも・・・

 

 

やっぱり

少しずつでも

牛歩でも

行動してきた・・・真顔!

 

 

 

その結果が・・・

 


 

 

SHINGOさんのブログに

紹介して頂けるという

嬉しいかたちで

還ってきました笑い泣きハートハート

 

 

 

 

 

出会った当初からSHINGOさんには

様々な言葉をかけて頂いた事を

今になって思い出すんですにやりキラキラ

 

 

 

『行動すると

龍の後押しがある!龍虹

 

・・・という事はもちろん

 

 

 

 

SHINGOさんのブログにも

本当にありがたいことに

書いていただいた・・・

 

 

 

上記の言葉・・・

 

 

今回お会いしてお話した時も・・・

 

 

昨年の龍つなぎをして頂いた場所でも

同じ事を言って頂いた言葉でした笑い泣き

 

 

でも、昨年の私には・・・

 

 

全くもって・・・

 

スピ能力が高い!?

成功する!?

誰のお話をしている

んだろう??

 

 

 

まさにこんな感じでした(笑)

 

 

 

でも・・・私と同じように

スピ能力が自分にはないと

思っていた所から

『世界のドラゴンマスター』になられた

SHINGOさん・・・

 

 

↑あの世界のバシャールとSHINGOさん

 

 

100歩・・・1000歩先に

進んでる人には

感じる事・わかる事があり・・・

 

 

今回このイベントで久々にSHINGOさんに

お会いしてお声かけ頂いたことで

一年前に話してもらっていた言葉が・・・

 

 

腑に落ちましたにやりキラキラ

 

 

 

そして・・・

 

SHINGOさんに・・・

 

 

『頑張って

行動したねパーキラキラ

 

 

・・・とお声をかけて頂き

 

 

 

 

もう・・・

香堂実穂

感無量です!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

もし・・・

 

 

皆さんの中にもスピリチュアル的

セッションを受けたりした時に

そのセッションをしてくれた人の

言葉がいまいちわからない事・・・

 

 

腑に落ちない時も

あると思うのです・・・

 

 

でもこれは・・・

 

 

地球に生きているからこその

 

 

タイムラグ!ニヒヒ!

 

 

かもしれませんニヒヒ上差し

 

 

 

 

 

その時は

理解できなくても

なんとなく心に

自分が教えを

こうた人の言葉が

腑に落ちるのを

楽しみに待つ・・・

 

 

 

そんな風に日々を

マイペースに過ごしていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この癒しフェアはもちろんその他もソーシャルディスタンスを

厳守し不必要な接触はさけておりましたが

写真をとる時だけマスクを外して撮影したものがありますお願い

 

 

こんな風に・・・

 

 

たくさんの

面白い事が

ちょっと先の未来に

待っているかも

しれません!!デレデレコスモス

 

 

 

ではでは・・・

 

 

今日も安定の長文で

すみません笑い泣き

 

 

 

あと最後に・・・

お知らせですベル

 

 

 

10月のセッションの日程を

UP致しましたデレデレアップ

 

 

ページ下記の案内をご覧くださいお願い虹

 

 

また・・・・

 

9/21のリトリートツアー神社

 

 

神社でエネルギーワークを

受けるという面白いツアーですので

是非ご検討下さいちゅーラブラブ

 

 

 

『秋のスピリチュアル遠足!

一粒万倍日に行く!!

龍に豊かさをお願いしよう!!

京都天橋立・元伊勢籠神社・真名井神社

エネルギーワークリトリートツアー!!』

 

【日時】

2020年9月21日

京都駅 9:00  集合

京都駅 18:00 解散予定

 

 

 

ご確認宜しくお願い致しますパー虹

 

 

 

 

今日も皆様・・・

 

最後まで読んで下さって

本当にありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

9月・10月個人セッション日程

 

9月のセッション枠は

京都・名古屋は

満席となりました!

皆様ありがとうございますお願い

 

 

10月の予定をUP致しましたにやり虹

ご確認宜しくお願い致しますベル

 

【2020年10月対面セッション(東京)】

・ 10/1(木) (11:00~18:00)(残1)
・ 10/2(金) (11:00~18:00)満席

 

【2020年10月対面セッション(京都)】

・ 10/14(水)(11:00~18:00)

・ 10/17(土)(11:00~18:00)

・ 10/25(日)(11:00~18:00)

・ 10/28(水)(11:00~18:00)

・ 10/29(木)(11:00~18:00)

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

イベント情報

 

『2020年癒しフェアin大阪!』

 

『ベガ姉妹』にて出展決定ラブラブ

 

リアルにエネルギーワークを

体験してみようパーキラキラ

 

 

【日時】

2020年

9月12日(土)

9月13日(日)

 

【場所】

 

大阪ATCホール
  

 

===================

 

 

『秋のスピリチュアル遠足!

一粒万倍日に行く!!

龍に豊かさをお願いしよう!!

京都天橋立・元伊勢籠神社・真名井神社

リトリートツアー!!』

 

【日時】

2020年9月21日

京都駅 9:00  集合

京都駅 18:00 解散予定

 

 

コスモス詳細は近日中にブログにて

 ご案内致します!!

 

 

【金額】

18,000円

 

※天橋立へ向かう為のレンタカー代は

 含まれています。

 

※道中の交通費(高速代・リフト代等)

 と昼食代は別となります。

 


お申込・お問い合わせはこちら