第101記事目:未体験の事を誘われる時はバンジージャンプの飛び時です!(*`・ω・)ゞ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

 

 

今日はまだチャレンジしたことを無い事を

誘われるときはチャンスです上差しキラキラ

 

 

 

 

・・・というお話です。

 

 

実はこのお仕事を初めて

あと数日で一年になりますお願い楽譜

 

 

 

スピリチュアルな事を本格的に

学び始めたのは一年半前位からで・・・

 

 

 

一年半前の私からすると・・・

 

今でもこのお仕事をしている事が

不思議で不思議でなりません滝汗!?

 

 

 

 

このお仕事をするきっかけになったのは

良く行くマッサージ店のお姉さんに・・・

 

 

気持ちよ~く

マッサージをされている時に・・・

 

 

 

 

うっかり!びっくり汗汗

 

 

 

何も考えずに自分に起こった不思議な

出来事をゆるゆると話したことが

スタートなんですパー

 

 

 

龍や高次元の存在とチャネリング

出来る様になった事・・・

 

 

ロンドンに行った事・・・

 

 

ブロック解除の勉強をしている事・・・

 

 

エネルギーワークも興味があって

学んでいること・・・

 

 

ちょうどその時『オラクルカード』に

興味があって、先生について

習っていた講座が終了したことを

お話しました。

 

 

すると・・・

マッサージ店のお姉さんが・・・

 

 

『カードやって!

私をみて!!

なんかわからん

けど見て!!

o(*≧д≦)o))』

 

 

・・・と

 

超絶前のめりで言ってくれましたが・・・

 

 

 

 

その当時の香堂実穂・・・・

 

 

 

自分の事を知る為以外で

『オラクルカード』を使った事も

人の為にカードを引くなんて

大それたことを全く考えた事が

なかったし・・・

 

 

 

ブロック解除もまだまだ自分のブロック

外すために色々学んでる途中だし・・・

 

 

 

エネルギーワークも習っては

みたもののよくわからんし・・・

 

 

 

ただただ・・・

おっかなビックリで・・・・

 

 

 

『あらやだ・・・滝汗タラー

超!前のめりで

お姉さんが言って

くれるけど・・・

どっどうしよう滝汗タラー

 

 

と本気で困ったのですが・・・

 

 

 

 

 

習いたての初心者だし・・・

 

 

それをマッサージ店のお姉さんも

知ってるし・・・

 

 

『まっ!的外れな回答でも

お金をとらなきゃ怒られる

ことはなかろう(笑)』

 

 

 

 

などと・・・

 

 

能天気に!チューコスモス

 

 

軽い気持ちで引き受けて

実際にオラクルカードを使って

セッションをさせて頂いた所・・・

 

 

自分の為に学んでいた

ブロック解除が使える事に

気付き・・・

 

 

なぜか・・・

エネルギーワークをした方が

良いと直感で思い立ち・・・

 

 

 

実際に感じるままにやってみたら・・・

 

 

お姉さんいわく・・・

 

 

『カード・・・・

めちゃくちゃ当たってて怖い・・・びっくりタラー

 

それに・・・

 

自分の思い込み(ブロック)で

苦しい思いをしていた事が解って

めちゃくちゃ楽になったーーっお願いキラキラ

 

 

 

そして・・・

 

 

『最後にやってくれた・・・

パターンってやつ

なにーっ!?お願い??

超気持ちよかったーっデレデレハート

 

※『パターン』ってやつはエネルギーワークです(笑)

 

 

・・・などと言ってもらえて

 

 

しかも・・・

 

 

お金なんてもらうつもりは全く

なかったのですが・・・

 

 

お姉さんが終わった後に・・・

 

 

『これ受け取って爆笑ラブラブ

 

 

・・・と

 

 

3,000円

私にくれたんです!

 

 

 

 

最初は断ったのですが・・・

 

 

お姉さんも断固として

お金を受け取らず・・・

 

 

その日はありがたく

受け取って帰りましたお願いキラキラ

 

 

その後・・・

 

 

マッサージ店のお姉さんは

お店のお客様や家族や友人を

すごい勢いで紹介して下さり・・・

 

 

ある月は一か月に20人も紹介して

下さる月もありました・・・笑い泣きダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

これがきっかけで私にも経験値が

スゴイ勢いでついて来まして・・・

 

 

経験値を積んでくるとブログに書くことが

変わってくるからか・・・

 

 

ある日を境にブログからもお申込みが

くるようになって・・・

 

 

気が付いたらこのお仕事をしている

今に至ります真顔!

 

 

 

話を戻すと・・・

 

 

未体験の事を

誰かから誘われた時に

少しの勇気を出して・・・

 

 

そこに

乗っかれる

少しの勇気ガーン!!

 

 

この・・・・

 

 

バンジージャンプ

を飛ぶ作業!!アセアセ

 

 

これが人生を少しずつ変えていく

大きな一歩になるのだと

実体験から強く強く思うのですパー

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

誰かから誘われるという

きっかけがなくても

 

 

次から次へと自分のやりたいことを

計画・実行して上手にやって

行く方もいると思いますちゅー

 

 

 

ただ・・・

 

 

THEめんどくさがりクイーン

THEなまけものクイーン

 

 

のわたすは・・・

 

 

誰かから誘われて・・・

 

つい勢いでOKしちゃって

やらざるを得ない状況に

ならないとやらない性分なので・・・

(夏休みの宿題はギリギリまで温めるタイプイヒキラキラ

 

 

 

 

龍や高次元の存在から・・・

 

 

こいつぁ~

いつまでたっても

一人じゃ何もしようと

しない奴だからな・・・龍!!

 

 

・・・などと思われていて

 

 

そういう自分の未体験の事を

誘ってくれる人が現れる・・・

 

 

という可能性も多々ありますが笑い泣き虹

 

 

 

この未体験の事を誘ってくれる人に

乗っかるパターンで・・・

 

 

エネルギーワーカーとしてのお仕事を

する事になったり・・・

(マッサージ店のお姉さんありがとうチューコスモス

 

 

やってみたかった

神社ツアーを実現できたり・・・

(ツムツムありがとうウシシベル

 

 

いつかはちょっとやってみたかった

YOUTUBEを『ベガ姉妹』としてコラボで

実現出来たり・・・

(AYAちゃんありがとうお願い楽譜

 

 

そして・・・

 

 

なんと!

 

 

 

去年はお客として楽しむ側で

行っていた・・・

 

 

 

あの・・・・

 

 

日本最大級の

癒しイベント!

 

 

癒しフェア2020

in大阪!

 

 

・・・に出展する事にちゅー虹虹虹

 

 

 

 

 

 

去年遊びに行ったときは各ブースで

出展していらっしゃる方々を見て・・・

 

 

『おもしろそうだな・・・

いつか出てみたいなにやり晴れ

 

 

・・・とぼんやり思っていたのに

 

 

一年ちょっと経った今では

 

 

出る事になっとる

やないかい!ガーン!

 

 

・・・・と

 

 

出展する事が本決まりになるまで

そんな事思ってたのも

忘れてました(笑)

(願望は願って忘れたら叶うの典型ですねお願いベル

 

 

 

今回はエネルギーワーカー仲間の

AYAちゃんとのコラボユニット・・・

 

 

『ベガ姉妹』として

出展致しますラブラブ

 



 

 

 

是非エネルギーワークの

お試し体験をしに

遊びに来て下さいパーキラキラ

 

 

【日時】

2020年

9月12日(土)

9月13日(日)

 

【場所】

 

大阪ATCホール

〒559-0034 

大阪市住之江区南港北2-1-10

 

 

【時間】

AM10:00~PM6:00

(※9月13日(日)PM5:00まで)

 

 

【癒しフェア詳細HP】

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

心屋仁之助さん

 

無料で遠隔セミナーとして

ヤンタラジローさん

トレイシーJヒッグスさん

 

 

などなど・・・

 

ビックネームもたくさん出演されるので

その方々に会いに来られるついでに

遊びに来て下さると・・・

 

 

非常に

喜びます!

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

今日も安定の長文で

すみません笑い泣きキラキラ

 

 

今日も皆様・・・

 

最後まで読んで下さって

本当にありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

9月個人セッション日程

 

9月のセッション枠は

満席となりました!

皆様ありがとうございますお願い

 

 

近日中に10月のセッション枠を

UP致しますクローバー

 

ご確認宜しくお願い致しますベル

 

【2020年9月対面セッション(京都)】

 

・ 9/1(水)(11:00~18:00) 満席

・ 9/2(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/8(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/16(水)(11:00~18:00)満席

・ 9/20(日)(11:00~18:00)満席

・ 9/28(月)(11:00~18:00))満席

 

【2020年9月対面セッション(名古屋)】 

・ 9/23(水)(応相談)満席

 

【2020年10月対面セッション(東京)】

・ 10/1(木) (11:00~18:00)
・ 10/2(金) (11:00~18:00)満席

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

イベント情報

 

『2020年癒しフェアin大阪!』

 

『ベガ姉妹』にて出展決定ラブラブ

 

リアルにエネルギーワークを

体験してみようパーキラキラ

 

 

【日時】

2020年

9月12日(土)

9月13日(日)

 

【場所】

 

大阪ATCホール
  

 

 

===================

 

 

『秋のスピリチュアル遠足!

一粒万倍日に行く!!

龍に豊かさをお願いしよう!!

京都天橋立・元伊勢籠神社・真名井神社

リトリートツアー!!』

 

【日時】

2020年9月21日

京都駅 9:00  集合

京都駅 18:00 解散予定

 

 

コスモス詳細は近日中にブログにて

 ご案内致します!!

 

 

【金額】

18,000円

 

※天橋立へ向かう為のレンタカー代は

 含まれています。

 

※道中の交通費(高速代・リフト代等)

 と昼食代は別となります。

 


お申込・お問い合わせはこちら