第69記事目:奈良! 龍穴神社・龍鎮神社 リトリートツアー(後編)(ФДФ) ☆彡 | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

今日はこちらの記事の続きです龍ハート

 


 

前回の『龍穴神社』での虹の奇跡の

お話に余談があったので追記しますメモ

 

 

みんなで神社でエネルギーワーク

をしていたら・・・パーうずまき

 

 

晴れているのに頭上に

虹の出現龍虹

 

 

 

 

スピに特に興味がない

カメラマンさんが・・・

 

虹の光がワークを

しているみんなの所

まで降りてくるのが

見えたとのこと!

 

 

ツアーと関係ない人にまで体感が(笑)

 

 

イッツ!

ミラクーール!龍

 

 

そんなミラクルを経てから・・・・

 

 

『天の岩戸』をおまいりして・・・

 

 

 

 

 

 

皆でランチを食べましたちゅーハート

 

 

 

 

 

そして・・・ここでも

 

イッツ

ミラクルが!目虹

 

 

 

 

お一人の方の茶柱が

立っている!!びっくり

 

 

は~い!

皆さ~~ん!!

ココですよ!!

ココ!!ちゅーラブラブ

 

ココで

気のせいにしない!

 

 

これがシンクロポイントカードな訳ですグッ

 

 

いい事が起こる予感しかしないニヒヒアップ

 

 

 

あまり予備知識なく・・・

『奈良の山菜料理』というのに惹かれて

お店を決めましたが・・・

 

 

 

室生寺の真ん前の景色最高の

素晴らしいお店でしたキラキラ

おススメですちゅーハート

 

 

 

そして・・・・

 

 

『龍鎮神社』へ向かいました走る人

 

 

こちらでも・・・

 

 

 

 

みんなでまずはつながって・・・パー虹

 

 

 

 

 

ツアーの二日前に高次元から降りてきた

おろしたてホヤホヤのワークを

皆さんにお伝えさせて頂きましたパーうずまき

 

 

私とツムツムさんはサポートにパーキラキラ

 

 

 

 

個々に自分の直感でココだと思う場所で

エネルギーワークをしてもらいました龍うずまき

 

 

面白いワークでしたパーうずまき

 

 

 

 

エネルギーワーク終了後は

それぞれ自由にこの場所のエネルギーを

感じて頂きましたデレデレキラキラ

 

 

 

ふと見ると一人の方が・・

筆を走らせている!!

 

 

※音量注意注意

 

サラサラと龍を書いていらっしゃる龍キラキラ

凄いですよねキラキラ

 

 

絵心ゼロの私はただただビックリポーン!!

 

 

この絵を書いてくださったのは

『伊藤浩美』さんチューハート→コチラ

多彩なクラフトの才能をもっておられますパー

 

 

龍のイラストはもちろん龍体文字に

龍の髭をモチーフにしたアクセサリー

まで作っちゃうパー

 

龍をクラフトしちゃう面白い方なのです龍キラキラ

 

 

絵を書いていらっしゃる横にいると

スピリットが開いているのを

ものすごく感じました目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その時に頂いた色紙は家に飾らせて

頂いていますデレデレラブラブ

 

 

浩美さんありがとうございますハート

 

 

 

 

龍鎮神社もめちゃくちゃ堪能して

大満足でした龍虹

 

 

 

 

ココでもみんな素敵な笑顔デレデレハート

 

 

今回初めての神社ツアーを

ツムツムさんとコラボして

開催させて頂きました龍キラキラ

 

 

何かを主催するって経験が

無かった私にとって

素晴らしい経験をたくさん

させて頂きました笑い泣き

 

 

何か自分で企画・主催したときに

お客様が喜んで下さることへの

喜びは・・・

 

 

感動を

覚える程の

珠玉!!笑い泣き虹

 

・・・でしたハート

 

 

 

今日はこのくらいにして・・・

おまけ編へと続きますデレデレ虹

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【3月セッション(東京)】

・3/19(木)11:00~19:00

・3/20(祝金)11:00~19:00

 

【3月セッション(京都)】

・3/11(水)11:00~19:00

・3/15(日)11:00~19:00 

・3/28(土)11:00~19:00

・3/30(月)11:00~19:00

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※3月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

3月イベント情報

 

【3/1(日)10:00~15:00予定】

『違いのわかる!奈良!

龍穴神社・龍鎮神社  リトリートツアー』

満員御礼

 

 

【3/7・8(土日)10:00~18:00】

『日本最大のイベント!

癒しフェア2020年in大阪』出店決定!

→新型ウィルスの関係で延期となりました汗

イベント詳細はブログにてアップ致しますお願い

 

個人セッション(60分or90分)

 

 

 



お申込・お問い合わせはこちら

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

*私とエネルギーの波長が合わない場合は

お断りする場合がございます。

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

(個人的な相談はセッションにて伺います)