第68記事目:奈良! 龍穴神社・龍鎮神社 リトリートツアー最高でした(前編)(ФДФ) ☆彡 | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

一昨日は・・・

 

奈良!

龍穴神社・龍鎮神社

リトリートツアー

 

 

 

なんと・・・

ありがたい事に・・・

 

 

このややこしい

新型ウィルスやなんやと

騒がしい時期にも関わらず・・・

 

 

 

欠席者もなく

無事に終了

致しました!龍ハート

 

皆様ありがとうございましたちゅー赤薔薇

 

 

 

もう・・・

ブログにどうまとめてよいか

 

わからない!!滝汗

 

 

それぐらい

 

 

濃い!濃ゆすぎる!

濃厚な時間でした!!ニヒヒキラキラ

 

 

 

早速ご紹介していきましょう龍ハート

 

 

 

最初からなんだか

すごい事が起こる予感・・・

 

 

 

 

 

とってもきれいな

鱗雲!龍ハート

 

 

う~んデレデレ

さすがさすがですね!

 

 

最初から龍のアピールを

感じずにいられません龍!!

 

 

 

最初は『龍穴神社』から・・・

 

ここからは写真でお楽しみ下さいパーハート

 

 

厳かだけど柔らかいエネルギー龍キラキラ

 

 

 

可愛いハートこの龍さん好きすぎるデレデレハート

 

 

 

色々なものが自然と写ってしまうのですキラキラ

 

 

 

もう・・・なんだか色々神々しい笑い泣きキラキラ

 

 

 

みんなでつながってパーキラキラ

 

 

 

魔法使い二人がエネルギーワークパー虹

龍の愛にふれて涙があふれる方もいましたコスモス

 

 

 

 

びっくりしたのが・・・

私達がエネルギーワークを始めたら・・・

 

 

空が

こんなことに!!滝汗

 

 

 

 

イッツ!

ミラクーール!龍虹

 

 

嬉しい・・・・。

本当に嬉しい高次元からの

サプライズでしたデレデレハート

 

 

そして・・・

『龍穴神社』にきたからには・・・

 

 

龍穴!龍!

 

 

を堪能しに行きました上差し

 

 

 

 

もう!!!

龍がいないわけ

なかろう!!笑い泣き!!

 

すごいエネルギーでしたパー




SHOKOさん!!

動画ありがとうございますラブラブ

バッチリ写ってますね龍虹




 

皆さんに龍のエネルギーを

思い思いに感じて頂きました上差し

 

 

皆さん!

見て下さい!目キラキラ

 

 

皆さんの素敵な笑顔爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

最高すぎる!

 

 

今日はこのくらいにして・・・

後編へと続きますデレデレ虹

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【3月セッション(東京)】

・3/19(木)11:00~19:00

・3/20(祝金)11:00~19:00

 

【3月セッション(京都)】

・3/11(水)11:00~19:00

・3/15(日)11:00~19:00 

・3/28(土)11:00~19:00

・3/30(月)11:00~19:00

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※3月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

3月イベント情報

 

【3/1(日)10:00~15:00予定】

『違いのわかる!奈良!

龍穴神社・龍鎮神社  リトリートツアー』

満員御礼

 

 

【3/7・8(土日)10:00~18:00】

『日本最大のイベント!

癒しフェア2020年in大阪』出店決定!

→新型ウィルスの関係で延期となりました汗

イベント詳細はブログにてアップ致しますお願い

 

個人セッション(60分or90分)

 

 

 



お申込・お問い合わせはこちら

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

*私とエネルギーの波長が合わない場合は

お断りする場合がございます。

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

(個人的な相談はセッションにて伺います)