第70記事目:奈良! 龍穴神社・龍鎮神社 リトリートツアー(おまけ編)(ФДФ) ☆彡 | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

今日は下記の神社リトリートツアーの

おまけ編です龍ハート

 



 

 

『龍穴神社・龍鎮神社』で

楽しい時間を過ごした後の

帰り道のこと・・・

 

 

 

今回非常にお世話になった

カメラマン兼運転手をして頂いた

私のゴルフ仲間のH氏のお話から・・・・

 

 

 

この方はまったくの

NO!スピリチュアルな方でして

特にスピリチュアルに興味もさほどなく・・・

 

 

 

大型のバスが運転できる事や

奈良の方で道に詳しい事があって

お手伝いをお願いしたのですウシシ

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

この方・・・

NOスピリチュアルと思えない程

序盤からスピ的スゴイ写真の

数々を撮影し・・・

 

 

 

 

エネルギーワーク中に

虹の光が私達に下りるのを目撃しポーン!?

 

 

しまいには・・・・

私やツムツムさんにも相談せず・・・

 

 

我々を『龍王ヶ淵』という地元の人しか

絶対知らないようなところに

サプライズで勝手に連れて行く始末(爆)

 

 

 

 

ビックリして後で話を聞いたら

 

 

『なんかそうせな

アカン気がして・・・キョロキョロ

 

 

ってH氏よ・・・

 

 

それなにかしら高次からの

メッセージをキャッチしとるよ・・・滝汗

 

 

 

そんな・・・

ツアーと関係のない人までも

体感しちゃう素晴らしいツアーに

なりました(笑)

 

 

 

そんなH氏が連れていってくれた

場所が・・・・

 

 

すごかった!

 

 

 

 

宇陀の山の中にひっそりある

自然の池なのですが・・・

 

白龍さんが

ででん!龍キラキラ

 

 

びっくりしましたポーン!

 

 

H氏・・・

 

ビックサプライズ

ありがとうございましたデレデレ虹

 

 

 

みんな最初は知らない人同士なので

ちょっと緊張気味だったり

すこ~しかたい感じだったのですが・・・

 

 

 

帰るころにはすっかり打ち解けて

サービスエリアでの一コマ

楽しい楽しい(笑)

 

 

 

 

そして・・・

最後はやっぱり・・・

 

 

ツアーの

打ち上げーっ!

ニヒヒ生ビールカクテルシャンパンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

特に事前にお伝えは

していなかったのですが・・・

 

 

東京から来て下さった方も

いるというのに・・・

 

 

全員参加!

 

 

嬉しすぎましたえーんキラキラ

 

 

 

※香里さんギリギリまでいてくれて本当にありがとうお願いラブラブ

 写真撮り忘れてごめんねショック

 

 

そして・・・

飲んで語って熱くなって・・・・

 

 

 

 

ふと隣みたら・・・

 

 

エネルギーワーク

しとるーーーっ!

 

 

ツムツムよ・・・・・

どんだけ好きなんやーーっ(笑)

 

 

しかも私の前見たら・・・・

 



 

 

まわっとるよ!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

本当に・・・

個室でよかった・・・・滝汗

 

 

私も高次のエネルギーを受けると

この方達と同じような動きに

なることがありますパーキラキラ

 

 

おもしろいですよねUFO乙女のトキメキ

 

 

 

しかも・・・

ツムツム・・・・

 

鼻血

出しとる!!ポーンタラー

 

 

 

 

あんさん・・・

やりすぎや(笑)

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

楽しすぎた今回の

 

違いの分かる!

奈良 龍穴・龍鎮神社

リトリートツアー

 

・・・は無事に幕を下ろしたのでしたキラキラ

 

 

 

最後に・・・

今回神社ツアーをしませんか!?・・・と

声をかけてくれた

 

 

ツムツムさんパー虹

 

 

 

 

あなたが声をかけてくれなかったら

この楽しい時間は過ごす事は

なかったわけです上差し

 

 

本当に本当に

心からの感謝を・・・

 

 

エネルギーワークでつながった時に

感じたツムツムさんのエネルギーは

 

 

軽やかでいて

爆竹の様にスパークルです龍雷

 

 

皆さんも一度体感してみて

欲しいと思っていますパーキラキラ

 


 

 

また、お金やブロック解除について

得意なだけあって今回たくさんの

ブロックを私も外して頂きましたパー

 

 

本当に

ありがとう

ございましたデレデレクラッカー

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【3月セッション(東京)】

・3/19(木)11:00~19:00

・3/20(祝金)11:00~19:00

 

【3月セッション(京都)】

・3/11(水)11:00~19:00

・3/15(日)11:00~19:00 

・3/28(土)11:00~19:00

・3/30(月)11:00~19:00

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※3月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

3月イベント情報

 

【3/1(日)10:00~15:00予定】

『違いのわかる!奈良!

龍穴神社・龍鎮神社  リトリートツアー』

満員御礼

 

 

【3/7・8(土日)10:00~18:00】

『日本最大のイベント!

癒しフェア2020年in大阪』出店決定!

→新型ウィルスの関係で延期となりました汗

イベント詳細はブログにてアップ致しますお願い

 

個人セッション(60分or90分)

 

 

 



お申込・お問い合わせはこちら

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

*私とエネルギーの波長が合わない場合は

お断りする場合がございます。

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

(個人的な相談はセッションにて伺います)