第57記事目:サボっても全然大丈夫でした(笑)(゜゜*)! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 


魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

今日も皆様につつみ隠さず

生の香堂実穂をお届けしていこうと

思いますデレデレ虹

 

 

スピリチュアルな世界に足を踏み入れて

本格的に学び始めてから、

私はまだ一年足らずですパー

 

 

あっ!ポーン

というま・・・

 

 

 

 

でしたが・・・

 

 

たくさんの出会いと経験を通して

ワクワクしたり・・・

涙流すぐらい嬉しかったり・・・

ガックリと肩を落としたり・・・

 

濃ゆい一年だったと思いますニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

 

ただ・・・・

 

スピリチュアルを学ぶって・・・・

 

ある周期というかなんというか・・・

 

たまに・・・・

 

 

すんごい

疲れるチーンガーン

 

時があるんです笑い泣き

 

もうなんか疲れちゃうんですよゲッソリ

 

 

スピリチュアルに・・・

スピリチュアルを頑張ることに・・・宇宙人くん

 

 

 

もっと学ばないと・・・

 

もっと成長しないと・・・

 

もっと知識を仕入れないと・・・

 

 

スピリチュアルが

大好きだからこそ・・・

 

 

たくさん情報を取り入れて

真面目に取り組みたい。

 

 

真剣にあれをやって・・・

これもやって・・・

 

 

怠けずに規則正しく光を維持したいし

皆さんに届けたい・・・

 

 

三次元的には集客しないとダメだ・・・

 

 

成功したいけれどできない・・・

一体何がいけないんだろう・・・

原因を考えてみなきゃ・・・ショボーンはてなマーク

 

 

 

・・・もうね

 

ぐったり・・・チーンDASH!

 

 

 

 

スピリチュアルって

こんなに疲れるもん

なんだっけ?

 

 

みたいな感じになる時が

あるんですパー

 

 

ついつい・・・

スピリチュアルが好きがゆえに

 

色々情報を

仕入れすぎて

頑張りすぎて

消化不良

 

になる時がたまにあるんです。

 

 

それで疲れてしまって・・・

 

 

何もしたくない病に

かかるのですバイキンくん

 

 

 

 

 

・・・私はそうなったら

 


一切スピリチュアルな事に

触れないように意識的にする様に

しています真顔

 

 

毎日の日課のワークしない。

 

チャネリングしない。

 

グラウンディングもしない。

 

毎日龍の置物にお水あげるのも

やめる。

 

スピリチュアルな本を読まない。

 

スピリチュアルな事をネットで

検索しない。

 

スピリチュアルの仲間が集う

オンラインサロンも一切見ない。

 

スピリチュアルなYOUTUBE等も

一切観ない。

 

 

スピリチュアル

断ち!パー注意パー

 

をするのです。

 

 

 

 

時間が許す限り・・・

 

 

寝まくる!

 

映画を観まくる!

 

音楽を聴きまくる!

 

お酒飲みまくる(笑)

 

遊びまくる(笑)

 

とにかく・・・

 

何にもしない!

 

をやります。

 

 

 

スピリチュアル断ちをやっていると

気が付くと・・・

 

 

 

スピリチュアル疲れが癒えて

またスピリチュアルな行動が

またやりたくなってくるんですデレデレキラキラ

 

 

 

スピリチュアルを学び始めてから

初めてスピリチュアル疲れを

感じて、何もしなくなった時に

 

フッと・・・

 

こんなに毎日の日課を

 

サボっちゃった・・・ショボーン

 

・・・と罪悪感が湧いたときに

 

 

ちょっと宇宙の私のガイドと龍さんに

聞いてみたんです龍!?

 

 

【MIHO質問】

 

もう・・・なんだか色々やる気が

なくなってしまって、日課のワークも

その他諸々結構な期間サボっちゃいました。

能力が衰えたり、高次元と繋がれなくなったり

するのでしょうか滝汗!?

 

 

【ガイド&龍の回答】

 

えっと・・・高次元は『時間』という概念

がないからよくわからないよ(笑)

 

MIHOが高次元の存在とつながりたい時は

つながるし、つながりたくなかったら

つながらないんだよ上差し

 

高次元から繋がりを断つことは

絶対にないんだ・・・。

MIHOの意図に従うだけなんだよ龍

 

それに、宇宙ではサボってるMIHOと

サボってないMIHOが同時に存在してる

から、どうってことないんだよ・・・UFO

※パラレルワールド

 

 

 

 

そうなの!?ポーンはてなマーク

 

 

実は今となっては上記の事が

腑に落ちているので

その通りだなと思いますが・・・

 


昨年チャネリングで聞いた時は

衝撃でしたポーン!!

 

 

目から鱗でした!ポーン

 

 

セッションさせて頂いている中で

 

 

スピリチュアルな

能力等を開発したいし体感したい・・・

 

スピリチュアルな法則にのっとって

幸せになりたい・・・

 

 

真面目な人ほど

本当に一生懸命に取り組んで

おられるのを目の当たりにしています。

 

 

そんな、真面目な皆さんに一言・・・


 

疲れたら

ぜ~んぶ

やめましょう!パー

 

 

高次元はそんなに

懐せまくない

ですから!

安心して下さい!龍ハート

 

 

自分にとって・・・

安心・ホッとする・リラックス赤薔薇

(↑AKIKOさんから引用)

 

 

これを意識してする事が

自分の波動が整って

実は幸せへの近道だったりするのですニヤニヤ

 

 

 

というわけで・・・

今日もいつもの感じで長文に

なってしまいましたお願い

 

 

読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【2020年1月セッション】

 

1/12(日) 10:00~18:30満員御礼ベル

・1/17(金) 10:00~18:30満員御礼ベル 

1/22(水) 10:00~18:30満員御礼ベル 

1/26(日) 10:00~18:30満員御礼ベル

・1/28(火) 10:00~18:30(キャンセル一席)

 

【2020年2月セッション(東京)】

 

2/7(金)  10:00~18:00満員御礼ベル 

2/8(土)   10:00~18:00満員御礼ベル 

2/9(日)   10:00~18:00満員御礼ベル 

・2/11(火)  10:00~18:00(一席あり)

 

【2020年2月セッション(京都)】

・2/4(火)   10:00~18:00

・2/19(水) 10:00~18:00

・2/23(日) 10:00~18:00

・2/24(月) 10:00~18:00

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※2月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

 

 

個人セッション(60分or90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①事前準備チャネリング>

 

セッションする前にガイドや龍に

チャネリングしてあなたに必要な

メッセージを用意します。

 

<②カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

・サイキックな能力の開花相談等

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<③カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカードにて

今のあなたに必要なメッセージを

共同作業で受け取っていきます。

 

※カードを使わずにチャネリングのみの

場合もあります。

 

<④エネルギーワーク>

 

・魂と繋がる様にシフトさせることで

本当の幸せを感じるあなたへと

変容させます。また、進むべき道

へとシフト出来るように設定します。

 

<④ヒーリング・ライトランゲージ>

 

・今のあなたに必要な最高最善の

 ヒーリングを宇宙と龍のエネルギー

 量子力学を使って行っていきます。

 

(例)心・体への癒し・トラウマへの癒し・

覚醒・活性・無限の可能性への変容・

不要な物を手放す・願望成就etc...

 

※60分のライトセッションでは

④ヒーリングはありません。

 

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしたものや、

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

話しながら、ヒーリングを行い

ハイヤーセルフなど高次の存在達からの

メッセージを受け取りお伝えします。

 

 

【セッション金額】

ライトセッション/60分/5,000円 

フルセッション/90分/8,000円 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。