【現在ご提供中のメニューのご案内】 | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内です。

 

 

以前は、単体メニューとして

チャネリング・ヒーリング・ブロック解除

を別々にご提供しておりましたが、

この3つをバランスよくすべて行うことが

皆様にとって一番効果的である為、

 

トータルセッションとして

ご提供することになりましたパーキラキラ

 

 

 

現在のメニューは

『個人セッション(60分or90分)』

のみとなっております。

 

 

早速ですが・・・

少しセッションについてご説明を

させて下さいデレデレコスモス

 

 

私のセッションは簡単にいうと

下記の四つの構成になっています上差しキラキラ

 

 

①お悩みを聞いて、カードリーディングや

チャネリングで言葉をおろす事。

 

②カウンセリングやチャネリングで得た

ブロックを外す事

⇒(エネルギーワーク=ブロック解除)

 

③高次元の光で魂とあなたをつなぐ事

(エネルギーワーク=プラグアウト)

 

④今のあなたに必要なヒーリングを行う事

(エネルギーワーク=ヒーリング)

 

色々なカウンセラーさんやヒーラーさんが

いらっしゃる中で、上記の4つを

一回のセッションで一気にされる方は

あまり多くはないのではないでしょうか??

 

 

それぞれ・・・

 

・チャネリング(カードリーディング)

・ヒーリング

・ブロック解除

・エネルギーワーク

 

などと・・・単体個別でメニューを

構成されている事が多いと思いますパー

 

 

一つ一つそれぞれに大切な

プロセスで必要なのですが・・・・

 

 

私はこれを

一気に

全部行う事!

 

・・・が

皆さんが思っている

 

幸せだと感じる

自分へと変化する

 

近道!走る人キラキラ

 

だと考えています。

 

 

 

少し話はズレますが・・・

 

 

皆さんは実は

本来ものすごい能力を

もっているのですパーキラキラ

 

 

 

ただ・・・

今それが感じられないのは

 

 

生まれてからの環境・・・

 

ご両親からの教育や言葉

家庭環境、学校での環境

会社の環境、地域の環境

日本という風土の環境・・・・

 

 

全て・・・

 

周りの環境に左右されている

部分がとても大きいのです上差しDASH!

 

 

周りから教えられてきた価値観や生き方が

自分の生き方だと刷り込まれているのです。

 

 

この刷り込みこそが・・・

 

ブロック

なのです!ドクロガーン

 

 

このブロック(刷り込み)を

玉ねぎの皮のようにどんどん

外していく事が

 

本来の自分赤薔薇

(魂の自分)

 

に還ることになるんです。

 

 

そして・・・

 

本来の自分とは

素晴らしい能力をもった

魂そのものということに

気付くという事。

 

ここに気付くだけで

人生は必ず大きく変化していきます。

 

 

 

また、ニュートラルな自分でいる事も

日々の生活を過ごす中でとても

大切な事だと考えています。

 

浮き沈みが極力少ない安定した

心模様を得るためにヒーリング(癒し)が

とても有効となります。

 

 

だからこそ・・・・

 

ブロック解除と

エネルギーワーク

ヒーリングは

セットで行う必要がある!

 

と考えています。

 

 

 

セッションをする中でたくさんの方の

お悩みに触れてきました・・・。

 

 

・人に本音が言えない
・自分に自信がない

・仕事がうまくいかない

・職場に行くのがつらい

・独立したいが勇気が出ない

・自分が何をしたらよいかわからない

・物事が長続きしない
・親との関係がうまくいかない
・友達がいない
・やりたいことはあるのにうまくいかない
・お金がもっとあれば・・・・
・貯金できない
・人が信じられない

・夫婦関係が冷め切っている

・子供が病気になってつらい
・将来が不安でたまらない
・彼氏がほしい
・結婚したい

・サイキックな能力が開花しない

・スピリチュアルな存在が見えない

・スピリチュアルな感覚が感じられない
etc・・・・・・・・・




 

自分を変えたいビックリマーク
もっともっと違う人生を生きたいビックリマーク
悲しい思いを克服したいビックリマーク

 

 

 

でも・・・そんなこと・・・・

 

絶対無理!ドクロあせる

 

・・・そんな風に思っていませんか!?

 

自分が我慢すれば丸く収まる・・・と

自分を犠牲にするショボーン汗

 

 

自分でなんとかしなきゃ・・・と

自分を必死にがんばらせる走る人DASH!DASH!



このように自分に負担をかけていては

肩に力が入ってしまい気付かぬうちに

自分の心や他人の心を縛ったりして

成功や喜びを遠ざけてしまいますドクロ汗

 

 

確かに・・・

 

自分で動かなければ

何も始まりません真顔ビックリマーク

 

 

ですが・・・

 

人の手を借りる事は決して

悪い事ではありません上差しキラキラ

 

 

本来の自分を

取り戻す事で起こる

不思議な体験・・・・虹

 


必要な情報しか入ってこなくなります!
虹人が気にならなくなります。
虹継続して思いが続くようになります。
虹人間関係がスムーズになります

虹笑顔でいつもいられます!
虹お金にも人にも好かれるようになります。
虹トラウマが気にならなくなります。
虹素敵な人が集まってきます。
虹引き寄せがバンバン起こります。
虹彼氏や彼女と自然に出会えます。
虹いつもニュートラルでいられます。
虹夢が叶います
虹自由な考え方で生きることができます!
虹毎日本当に楽しく過ごせます!



私がそうだったので

自信をもって言えます真顔!


自分を変える

チャンスです!おとめ座キラキラ


本来の自分に戻って

楽に楽しく生きていくことが

出来るはずですパーキラキラ


私が自分の能力に

気付いてから

一年かからずに

ここまで来たように・・・

 


夢をどんどん実現していって

自由に人生を歩んでいきましょうパーラブラブ

 

 

 

私のセッションは下記の様な方にも

おススメですパーハート

 

 

クローバー松果体の活性化

クローバー魂のブループリント起動

クローバー自己統合での意識の変容

クローバー心の傷(トラウマ)の癒し

クローバー問題解決へのシフト

クローバーサイキック能力の覚醒

クローバー進むべき道へのシフト

クローバー龍からのメッセージが聞きたい

クローバー今なにをどうして良いかわからない

クローバー願望成就

 

 

 

 

長くなりましたが・・・

前回のイベント時の体験セッションの

一部映像です映画キラキラ

 

 

魂とあなたをコネクトする

私のエネルギーワークとヒーリングの

一部を映像でアップさせて頂きます映画

 

参考にしていただければ幸いですデレデレコスモス

 



 

 

エネルギーワークの後ヒーリングを

行っていますパーアップ

 

 

特別イベント時の映像なので周りが

ごちゃごちゃしていますが、

通常は個室でマンツーマンで

行いますのでご安心ください龍ラブラブ

 

 

わからない事があれば

遠慮なくお問い合わせ下さいメール虹


 

 

【個人セッション(60分or90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①事前準備チャネリング>

 

セッションする前にガイドや龍に

チャネリングしてあなたに必要な

メッセージを用意します。

 

<②カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

・サイキックな能力の開花相談等

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<③カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカードにて

今のあなたに必要なメッセージを

共同作業で受け取っていきます。

 

※カードを使わずにチャネリングのみの

場合もあります。

 

<④エネルギーワーク>

 

・魂と繋がる様にシフトさせることで

本当の幸せを感じるあなたへと

変容させます。また、進むべき道

へとシフト出来るように設定します。

 

<④ヒーリング・ライトランゲージ>

 

・今のあなたに必要な最高最善の

 ヒーリングを宇宙と龍のエネルギー

 量子力学を使って行っていきます。

 

(例)心・体への癒し・トラウマへの癒し・

覚醒・活性・無限の可能性への変容・

不要な物を手放す・願望成就etc...

 

※60分のライトセッションでは

④ヒーリングはありません。

 

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしたものや、

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

話しながら、ヒーリングを行い

ハイヤーセルフなど高次の存在達からの

メッセージを受け取りお伝えします。

 

 

【セッション金額】

ライトセッション/60分/5,000円 

フルセッション/90分/8,000円 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

セッション希望とご記入下さい。

(60分or90分どちらかもご記入下さい)

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

*エネルギーの性質上波長が合わない

場合はお断りさせて頂く場合があります。

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

→個人的な質問はセッションにて

お答え致しますのでご了承下さい。