第56記事目:願いを宇宙に投げるコツ!自信をもってお伝えします(^^)(東京セッションについて) | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

突然ですが・・・

 

皆様ーっ!

 

何からお話してよいものか・・・

 

 

信じられない

奇跡が起きまして・・・滝汗DASH!DASH!

 

 

昨日・・・ブログにアップしました

東京セッションが・・・・

 

 

ほぼ

満席に!滝汗お祝い

 

 

皆様ありがとうございますお願い

 

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

実はあともう・・・

 

現在1しか空きがない

状況です・・・パーあせる

 

 

現在空いているのは・・・

 

2/11(祝火)

15:30~17:00

 

上記の1枠のみとなっております。

 

 

また、日程が合わない方などの

キャンセル待ちが出ておりますDASH!

 

 

ご希望されている方はお早めに

お申込みお願い致しますお願い

 

 

折角、お申込み頂いてキャンセル待ち

になったかた申し訳ありませんショボーンあせる

 

 

また春ぐらいに東京セッションを

行う予定ですので・・・

その際は宜しくお願い致しますデレデレ虹

 

 

 

いや・・・もう・・・

 

ビックリでですね・・・滝汗あせる

 

 

今ブログ書いてる

本人が・・・・

 

 

なんで!?ポーン

 

これほんまに!?ポーン

 

大がかりな

ドッキリとか

やめてね滝汗あせる

 

 

 

 

 

・・・・と首をひねっている状態

 

なのですが・・・

 

 

一つだけ思い当たる節があるのです上差しキラキラ

 

 

ブログ書き始めて思い出したのですが・・・

 

 

この東京セッションをやると決めた時に

 

宇宙へ願いを

投げましたUFOハート

 

 

 

 

 

あれ・・・なんか今・・・

 

 

ブログの前の皆さんの顔が

一瞬見えた気がする・・・滝汗

 

 

 

ぽかーん!!

 

 

この人は一体

何を言っているんだろう的な顔が!!

 

 

 

宇宙の法則や引き寄せ等を

知っている方は『うんうん』と

聞いて下さるかと思うのですが・・・上差し

 

 

そうでない方はきっと上の反応だと

思うのです宇宙人くん

 

 

でも、私実はスピリチュアルを仕事に

したいと願った時も、今回も本当に

宇宙に向けて願いを投げたんですUFOキラキラ

 

 

 

 

願う内容や時と場合によって

タイムラグ等はありますが・・・

 

 

これ本当に・・・

 

叶う!

叶っちゃうよ!ちゅー虹

 

 

・・・というわけで

 

せっかくなので私のやり方を

シェアしておきますニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

UFO宇宙に願いを投げる方法UFO

 

①ゆったりとリラックスできる場所で

深くゆっくり深呼吸する。

(3秒で吸って6秒で吐く)

 

②ハート(スピリット)に意識を向ける。

 

③手のひらの上に手のひらサイズの

ロケットをイメージする。ロケット

 

④自分の願いを手のひらのロケットに

入れるイメージをするパーキラキラ

 

⑤それを宇宙に飛ばすイメージをするロケット

 

 

 

 

 

嘘!?滝汗

超簡単すぎない!?

 

・・・と思ったあなた!!

 

 

そう簡単なんですよ(笑)

 

 

上記は基本のやり方なのですが

香堂実穂はここにアレンジを

加えているのですニヒヒロケット

 

 

皆さんパーメモのご用意をメモ

 

 

 

【宇宙へ願いを投げるときのポイント】

 

①嬉しい時・ウキウキと楽しい時・

テンション上げ上げの時にワークするアップ

↑一番重要注意

 

②願いを具体的に事細かに詳細まで

決定してから宇宙に投げるUFO

 

③願いが叶ったらなぜ嬉しいのか、

なぜこの願いが叶って欲しいのかも

一緒に宇宙に投げる ロケット

 

 

この3つのポイントが実は

凄く重要なのですパー乙女のトキメキ

 

 

この3つにはちゃんとした理由が

あるのですパー

 

 

ちゃんと説明すると長くなるので

ざっくりとですが・・・

 

 

宇宙と私達がコンタクトをとる時は

『波動』でやり取りをしているのです上差し

 

 

宇宙にオーダーする時のルールとして

願いを『波動』波流れ星

で投げるのがルールなんです。

 

これがとても重要なのですパー乙女のトキメキ

 

 

・・・なので

願いを投げる時に

 

 

『本当に叶うのだろうかもぐもぐはてなマーク

 

とか・・・

 

『叶うわけない・・・ショボーン汗

 

 

というような『負の波動』があると

それも一緒に宇宙へ飛ばされて

そっちがオーダーされてしまう

仕組みなんです笑い泣き

 

 

なので・・・

 

テンション上げ上げの楽しい時に出る

『楽しい=幸せ波動』が出ている時に

あえて願いを宇宙へオーダーすることで

不安や疑心の『マイナスの波動』

ごまかせるんですよニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まぁ・・・・

超ざっくりですが(笑)

 

 

上の方法を読んで・・・

 

 

よ~し!

億万長者になって

豪邸住んで

美女(イケメン)を

はべらすぞ!!

 

・・・って

 

勢いよく願おうとしたあなた真顔!!

 

↑懐かしい画像をみつけてしまった(笑)

 

 

そんな正直な

あなたが

大好きです!(笑)

 

 

 

これはとてもいいことですウインクアップ

 

 

ですが!!パー!!

 

 

まずは・・・

 

日常での叶いそうな事で練習してみる上差し

 

 

 

叶ったらどんどん

願いを大きくしていく・・・

 

 

こうすると自分自身が腑におとしながら

出来るので良いのではないかと

思っていますちゅーアップ

 

 

練習から始めてみる事を

おススメ致しますパーキラキラ

 

 

 

まぁ・・・・

難しい事は考えずに・・・

 

 

 

是非とも

お試し下さいね!ちゅーハート

 

 

 

というわけで・・・

今日もいつもの感じで長文に

なってしまいましたお願い

 

 

読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【2020年1月セッション】

 

1/12(日) 10:00~18:30満員御礼ベル

・1/17(金) 10:00~18:30満員御礼ベル 

1/22(水) 10:00~18:30満員御礼ベル 

1/26(日) 10:00~18:30満員御礼ベル

・1/28(火) 10:00~18:30

 

【2020年2月セッション(東京)】

 

2/7(金)  10:00~18:00満員御礼ベル 

2/8(土)   10:00~18:00満員御礼ベル 

2/9(日)   10:00~18:00満員御礼ベル 

・2/11(火)  10:00~18:00

 

【2020年2月セッション(京都)】

・2/4(火)   10:00~18:00

・2/19(水) 10:00~18:00

・2/23(日) 10:00~18:00

・2/24(月) 10:00~18:00

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※2月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

 

 

個人セッション(60分or90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①事前準備チャネリング>

 

セッションする前にガイドや龍に

チャネリングしてあなたに必要な

メッセージを用意します。

 

<②カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

・サイキックな能力の開花相談等

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<③カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカードにて

今のあなたに必要なメッセージを

共同作業で受け取っていきます。

 

※カードを使わずにチャネリングのみの

場合もあります。

 

<④エネルギーワーク>

 

・魂と繋がる様にシフトさせることで

本当の幸せを感じるあなたへと

変容させます。また、進むべき道

へとシフト出来るように設定します。

 

<④ヒーリング・ライトランゲージ>

 

・今のあなたに必要な最高最善の

 ヒーリングを宇宙と龍のエネルギー

 量子力学を使って行っていきます。

 

(例)心・体への癒し・トラウマへの癒し・

覚醒・活性・無限の可能性への変容・

不要な物を手放す・願望成就etc...

 

※60分のライトセッションでは

④ヒーリングはありません。

 

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしたものや、

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

話しながら、ヒーリングを行い

ハイヤーセルフなど高次の存在達からの

メッセージを受け取りお伝えします。

 

 

【セッション金額】

ライトセッション/60分/5,000円 

フルセッション/90分/8,000円 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。