第55記事目:2020年!ご挨拶と抱負!チャレンジの一年へ! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

まずは・・・・

とにもかくにも・・・

 

皆様

あけまして

おめでとう

ございます!鏡餅

 

 

 

 

皆さんからの

 

香堂実穂よ・・

いくらなんでも・・・

 

新年の挨拶が・・・

 

遅すぎや

しないか!?真顔DASH!DASH!

 

 

というあきれた声が聞こえて

来そうなのですが・・・

 

お許しくださいお願いあせる

 

 

 

・・・というわけで

 

マイペースなわたくしですが・・・

 

どうぞ2020年!

昨年以上に

よろしく

お願い致します!ちゅーハート

 

 

 

 

 

さてさて・・・

新年といえば・・・

 

その一年の

目標や計画を

立てる!

 

これが結構大事なのでは

ないかと思うのですニヒヒ乙女のトキメキ

 

 

自分が何をするべきかを

内観するって大切なことですよね上差しアップ

 

 

 

・・・な~んて

えらそうなことを言っておりますが・・・

 

 

何を隠そう・・・

わたくし香堂実穂は・・・

 

 

どこに出しても恥ずかしくない

 

超めんどくさがり屋!

↑年末に暴露して皆知っている気もする・・・。

 

なのですニヒヒキラキラ

 

 

『THE・クイーンオブめんどくさがり屋』の

称号をもらっても良いと自負しておりますおとめ座ベル

 

 

 

 

きっと毎年している人が

たくさんいるであろう

年が明けると共に

一年の目標を立てる・・・

 

 

実はわたくし・・・子供の頃から

まともにちゃんと目標を立てたことが

無かったことに気付きました滝汗汗

 

 

どれだけのんべんだらりと

生きて来たのか・・・笑い泣き

 

↑家ではリアルこんな感じw

 

 

それはさておき・・・

 

 

今年は新年明けてから

セッションを含めて色々とすでに

物事が動き始めています走る人キラキラ

 

 

その中で龍や宇宙の高次元から

色々とすでに今年飛ぶべき

バンジージャンプの用意がしてある事

に気付きました滝汗汗

 

 

今年2020年チャレンジすることを

色々と備忘録的にブログに

アップすることで・・・

 

 

私が立てた今年の目標の

ジャッジマン!目ベル

なって頂いて・・・

 

 

 

 

スグにお目付け役がいないと

サボり始める・・・ニヒヒあせる

 

香堂実穂のお尻を叩くお役目を

お願いしたいと思いますお願い

 

 

 

【2020年の目標・計画】

 

①京都以外でのセッションも積極的に行う。

 

②昨年『0人』だった笑い泣き

スピリチュアルなお話会

を練り直して再度開催する。

 

③神社ツアーを行う神社

 

④イベントに3つ以上出店する。

 

⑤コラボレーション企画を行う。

 

 

 

・・・・。

 

 

2020年・・・

とっとりあえずこれぐらいに

しておこうかなっと・・・滝汗汗

 

 

持久力に乏しいタイプの

香堂実穂なものでこれぐらいに(笑)宇宙人くん

 

 

 

上記を目標に2020年も

ゆるっと頑張ってる風

↑「頑張ってる風」ココ大事(笑)

 あくまでも頑張らないw

 

 

・・・な感じでまいります走る人DASH!

 

 

あと・・・早速ですが・・・

 

 

目標の①番目の

『京都以外でのセッションも積極的に行う』

を決行したいと思いますちゅー虹

 

 

普段は京都でセッションを

行っていますが・・・

 

なんと真顔!!

 

2月初旬に

祝!初!!

東京個人セッション

を行います!デレデレお祝いクラッカー

 

日程は・・・

 

2/7(金) 10:00~18:00満員御礼ベル 

2/8(土) 10:00~18:00満員御礼ベル 

2/9(日)  10:00~18:00満員御礼ベル 

・2/11(火)   10:00~18:00

 

※場所は東京都内のセラピールームを

借りて行います。新宿近郊の予定です。

 

 

どうぞ皆様ご検討下さいませ赤薔薇

 

 

 

というわけで・・・

今日もいつもの感じで長文に

なってしまいましたお願い

 

 

読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【2020年 1月セッション】

 

1/12(日) 10:00~18:30満員御礼ベル

・1/17(金) 10:00~18:30満員御礼ベル 

1/22(水) 10:00~18:30満員御礼ベル 

1/26(日) 10:00~18:30満員御礼ベル 

・1/28(火) 10:00~18:30

 

【2020年 2月セッション(東京)】

 

2/7(金)  10:00~18:00満員御礼ベル 

2/8(土)   10:00~18:00満員御礼ベル 

2/9(日)   10:00~18:00満員御礼ベル 

・2/11(火)  10:00~18:00

 

【2020年 2月セッション(京都)】

・2/4(火)   10:00~18:00

・2/19(水) 10:00~18:00

・2/23(日) 10:00~18:00

・2/24(月) 10:00~18:00

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※2月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

 

 

個人セッション(60分or90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①事前準備チャネリング>

 

セッションする前にガイドや龍に

チャネリングしてあなたに必要な

メッセージを用意します。

 

<②カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

・サイキックな能力の開花相談等

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<③カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカードにて

今のあなたに必要なメッセージを

共同作業で受け取っていきます。

 

※カードを使わずにチャネリングのみの

場合もあります。

 

<④エネルギーワーク>

 

・魂と繋がる様にシフトさせることで

本当の幸せを感じるあなたへと

変容させます。また、進むべき道

へとシフト出来るように設定します。

 

<④ヒーリング・ライトランゲージ>

 

・今のあなたに必要な最高最善の

 ヒーリングを宇宙と龍のエネルギー

 量子力学を使って行っていきます。

 

(例)心・体への癒し・トラウマへの癒し・

覚醒・活性・無限の可能性への変容・

不要な物を手放す・願望成就etc...

 

※60分のライトセッションでは

④ヒーリングはありません。

 

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしたものや、

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

話しながら、ヒーリングを行い

ハイヤーセルフなど高次の存在達からの

メッセージを受け取りお伝えします。

 

 

【セッション金額】

ライトセッション/60分/5,000円 

フルセッション/90分/8,000円 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。