第54記事目:2019年の最後に自分自身にお礼を伝えてみませんか? | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

さてさて・・・

 

2019年も残すところ

あと数時間・・・

 

まずは皆様に・・・

 

 

心から・・・

 

今年一年

よく頑張りましたね!

お疲れ様でした!

 

 

・・・と

お伝えしたいとともに

 

 

 

香堂実穂のブログを見つけて

読んで下さったり

 

 

実際にセッションを受けるために

時間を空けて下さったり

 

 

香堂実穂に関わって下さった

全ての方に・・・

 

 

 

2019年

大変お世話に

なりました!笑い泣きハート

 

 

・・・と心からお伝えさせて下さい。

 

 

 

 

この一年セッションのお仕事を

させて頂くようになってから、

本当にたくさんの方との出会いを頂き

たくさんお話をさせて頂く中で・・・

 

 

 

皆さん本当に・・・

 

 

毎日を

一生懸命に

生きている!パーDASH!

 

 

この一言に尽きるのです。

 

 

 

よく・・・

日本人特有の・・・

 

『私そんな頑張ってないですパー

・・・と心の中で言った方いませんか??

 

 

セッションでもよく

『私そんな頑張ってないですパー

・・・ておっしゃる方がいるんです上差し

 

 

 

でもそんな方に限って・・・

 

 

仕事・家庭・スピリチュアルの事

何事にも本当に一生懸命の方が

多かったのです。

 

 

自分で自分の事は

意外に見えていない・・・

 

ってこういう事なのかなショボーンはてなマーク

 

・・・と思ったりするわけです上差し

 

 

 

 

どうか・・・

今日位は2019年という一年間を

一生懸命頑張ってくれた

 

 

自分に労いの言葉を・・・

自分に癒しを・・・

自分に感謝を・・・

 

伝えてみて下さいねコスモス

 

 

 

 

・・というわけで

 

今年最後となる記事は

本当は先日書きかけた・・・

 

 

私の2019年をざっくりと

振り返ってみましょう真顔キラキラ

 

 

・・・と意気込んだものの

 

 

話の流れで必要だった

2018年のくだりで

ブログ終了笑い泣き

 

 

 

という・・・

 

 

なんともかんともなブログで

終わってしまいましたので・・・

 

 

続きを書いて行こうと

思ったのですが・・・・

 

 

 

一年の最後で別の事を書きたくなった

のでお付き合い頂けると幸いですデレデレコスモス

 

 

実は私・・・

 

香堂実穂は・・・普段は出不精で

 

 

超ド級の

めんどくさがり屋ニヒヒ

 

 

なのです。

 

 

出来れば休みの日は

 

 

NO メイク!

ユニクロの部屋着で

一日のらりくらり過ごす・・・ちゅー

 

 

これが・・・

 

珠玉の休日だと

本気で思っているわけですニヒヒキラキラ

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

私の2019年というのは

スピリチュアルというものに

興味を惹かれて・・・

 

 

皆さんが良く言う

魂の声に従ってたら・・・・

 

 

チャネリングして

宇宙のガイドや龍の声を

聴いていたら・・・

 

 

 

 

 

 

この講座興味があるから

受けたい走る人音譜

 

 

この神社パワースポットらしいから

私も行ってみたい走る人流れ星流れ星

 

 

あのセミナー行ってみたい走る人キラキラDASH!DASH!

 

 

このセミナーも行ってみたい走る人キラキラ

 

 

セミナーで言われたとおり

ブログやってみたい目流れ星

 

 

スピリチュアルな仲間と

会ってみたいから行ってみようチュー赤薔薇

 

 


こんなYOUTUBEの動画がある

から観てみたい映画DASH!DASH!

 

 

 

なんとも惹かれるタイトルの本がある

読みたい本キラキラ

 

 

読んでみて面白かった

本の作者さんについて調べたら

講演会が!?セミナーが!?

・・・と色々な方に会いに行ってスマホDASH!DASH!

 

 

 

・・・・と信じられない

 

 

一体上に書いてあるのは

 

誰の事

なんだろう・・・!?ポーン

 

 

 

 

・・・と

 

今自分で思い起こして書いていても

こんなにアクティブに行動したことが

信じられないのです滝汗汗

 

 

 

自分のめんどくさがりな部分は

どこへいってしまったのか・・・滝汗!?

 

 

・・・と不思議でなりません。

 

 

ですが・・・

 

 

顕在意識的な自分と

魂の部分(無意識)的な

自分の両方が本当の意味で

興味を持っている事!

 

 

だったから

ここまでスゴイ勢いで

行動できたのかなウインク!?

 

 

 

・・・・と思っています。

 

 

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

皆さんも本当に

 

心の底から・・・・

魂の底から・・・・

 

 

やりたい事・興味がある事だと・・・・

 

 

火事場の馬鹿力的

ものすごい力!

集中力!

 

・・・が

 

発揮できるのでは

ないでしょうかちゅー!?

 

 

と言いたかったのですパーキラキラキラキラ

 

 

皆さんも是非、来年に2020年に

向けて・・・

 

 

他人軸ではない・・・

 

 

自分が本当に

やりたい事!

 

 

・・・を自分に問う時間を

作ってみてはいかがでしょうかウインク!?

 

 

ではではパー

 

 

皆様毎日寒いので

お体ご自愛頂き・・・

 

よいお正月を

お迎えくださいねちゅーハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【2020年 1月セッション】

 

1/12(日) 10:00~18:30 満員御礼

・1/17(金) 10:00~18:30

・1/22(水) 10:00~18:30

・1/26(日) 10:00~18:30

・1/28(火) 10:00~18:30

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

 

※2月に東京セッションをする事になりました。

 詳細は後日ブログにてご連絡致します。

 

 

 

個人セッション(60分or90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①事前準備チャネリング>

 

セッションする前にガイドや龍に

チャネリングしてあなたに必要な

メッセージを用意します。

 

<②カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

・サイキックな能力の開花相談等

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<③カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカードにて

今のあなたに必要なメッセージを

共同作業で受け取っていきます。

 

※カードを使わずにチャネリングのみの

場合もあります。

 

<④エネルギーワーク>

 

・魂と繋がる様にシフトさせることで

本当の幸せを感じるあなたへと

変容させます。また、進むべき道

へとシフト出来るように設定します。

 

<④ヒーリング・ライトランゲージ>

 

・今のあなたに必要な最高最善の

 ヒーリングを宇宙と龍のエネルギー

 量子力学を使って行っていきます。

 

(例)心・体への癒し・トラウマへの癒し・

覚醒・活性・無限の可能性への変容・

不要な物を手放す・願望成就etc...

 

※60分のライトセッションでは

④ヒーリングはありません。

 

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしたものや、

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

話しながら、ヒーリングを行い

ハイヤーセルフなど高次の存在達からの

メッセージを受け取りお伝えします。

 

 

【セッション金額】

ライトセッション/60分/5,000円 

フルセッション/90分/8,000円 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。