第53記事目:宇宙の流れに乗ったら驚きが隠せない位早かった2019年(^_^)/~ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

さてさて・・・

 

クリスマスも終わってもう・・・

2019年も残り少ないですね笑い泣き

 

 

 

皆さんは2019年

どんな一年でしたか??

 

 

私の2019年は・・・

 

 

なんだか知らぬ間に・・・

 

 

気が付いたら

宇宙の流れに

乗せられてて・・・UFO流れ星

 

なんか知らん間に・・・

 

人生激変

してた!!ポーン!!

 

 

本当に・・・

『人生激変』

この一言に尽きるのです。

 

 

ちょっと私の2019年をざっくりと

振り返ってみましょう真顔キラキラ

 

注)行きがかり上2018年入ります(笑)

 

 

2018年の夏からスタートしますパー

 

【2018年 夏】

 

なぜか押入れが汚いのが

気になりだして断捨離を思い立ち・・・

 

狂ったように急に家の物を

捨てまくりました上差し(下記参照)


 

【2018年秋】

 

余談ですが実は私が小さい頃・・・

親戚が某新興宗教(○○○の証人)に

ハマっていた関係で親戚と親が

ひと悶着あったことがきっかけで・・・

 

 

わたくし・・・・

 

 

宗教も

スピリチュアルも

自己啓発も・・・

 

 

 

大嫌い!ドクロ

 

でした・・・・。

 

 

 

 

絶対、宗教・スピリチュアル系の人達は

壺や石を高額で売ったり

集会(セミナー)に無理くり連れて

行こうとする・・・

 

 

極悪人!ニヒヒ

 

 

 

だと思っている節がありました。

 

 

 

なので・・・

2018年の秋までは

スピリチュアルな事は

一切

興味なし宇宙人くん

 

だったんです。

 

 

 

・・・が

 

 

あるYOUTUBEの動画が

きっかけで・・・

 

 

一冊の本を読み・・・

 

 

少しスピリチュアルに興味が

出だした頃・・・

 

 

 

細かい経緯は省きますが・・・

 

 

 

いきなり・・・

 

龍と自分の宇宙のガイドと

つながってしまって

 

チャネリングの

能力が開花!UFOキラキラ

 

してしまったんですポーン!!

 

 

 

 

 

 

最初は意味が解らず

 

私・・・

頭の中で声が聞こえる・・・滝汗

 

頭おかしく

なったかも・・・

 

絶対・・・

 

ITのブラック企業に

勤めたりなんだりかんだり

自分を大切にしていない

せいだーーーっ!ゲッソリアセアセ

 

 

 

 

 

 

・・・と

 

 

 

自分に何が起こっているのかを

必死で探り始めたのが・・・

 

 

 

2018年の秋

10月のことでした。

 

 

 

それからというもの

今まで観ていたTVも

お笑いと美容と音楽しか見てなかった

YOUTUBEも・・・

 

びっくりする位観なくなり・・・目汗

 

 

スピリチュアルや心理学・精神医学に

ついての本を読み漁ったり

ネットで関連の動画ばかり観たりして

過ごす毎日になりましたメモDASH!DASH!

 

 

 

自分なりに調べていった中で

精神を病んだ訳ではなく

『チャネリング』というものなんだと

理解し始めてからは・・・

 

 

なにこれ!!

面白い!!デレデレ虹

 

 

・・・と思いつつも

 

 

 

自分にサイキックな能力が

急に開花するわけがない!

 

 

・・・という思いがぬぐえず

 

 

半信半疑で毎夜チャネリングする

という日々を送っていたのですが・・・

 

 

 

 

 

ついに・・

自分の『チャネリング』能力が

腑に落ちる時がくるのですが・・・ニヤニヤ虹

 

 

 

って・・・

いかーーん滝汗

ついつい長くなってしまった

 

 

2019年の話をしようと

思っているのに・・・

 

 

2018年が

全然まだ終わって

いなーーーい!滝汗

 

 

話長くてすみません笑い泣き

 

 

今日はこのあたりで(笑)

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【2020年 1月セッション】

 

・1/12(日) 10:00~18:30

・1/17(金) 10:00~18:30

・1/22(水) 10:00~18:30

・1/26(日) 10:00~18:30

・1/28(火) 10:00~18:30

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※今年のセッションは満席となりました。

 

 

 

個人セッション(60分or90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①事前準備チャネリング>

 

セッションする前にガイドや龍に

チャネリングしてあなたに必要な

メッセージを用意します。

 

<②カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

・サイキックな能力の開花相談等

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<③カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカードにて

今のあなたに必要なメッセージを

共同作業で受け取っていきます。

 

※カードを使わずにチャネリングのみの

場合もあります。

 

<④エネルギーワーク>

 

・魂と繋がる様にシフトさせることで

本当の幸せを感じるあなたへと

変容させます。また、進むべき道

へとシフト出来るように設定します。

 

<④ヒーリング・ライトランゲージ>

 

・今のあなたに必要な最高最善の

 ヒーリングを宇宙と龍のエネルギー

 量子力学を使って行っていきます。

 

(例)心・体への癒し・トラウマへの癒し・

覚醒・活性・無限の可能性への変容・

不要な物を手放す・願望成就etc...

 

※60分のライトセッションでは

④ヒーリングはありません。

 

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしたものや、

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

話しながら、ヒーリングを行い

ハイヤーセルフなど高次の存在達からの

メッセージを受け取りお伝えします。

 

 

【セッション金額】

ライトセッション/60分/5,000円 

フルセッション/90分/8,000円 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。